初投稿です


ブログというかホームページを作るのは

もう10年ぶりくらいになります

改めて沙宵(さよい)です..名前の由来は

それこそ10年前にとあるアニメの

サイトを作っていて、そのときの名前です

宵=日暮れから夜中まで 

オタク活動に勤しんでたところから..

まぁ夜中以降もやってたけどwww

というか全部後付けですすみません

テキトーにつけました!(正直)


10年で時代もすっかり変わり

使いこなせていない自分が

だいぶ遅れてるように感じる今日この頃。。

ここではリハビリも兼ねて

ゆるりとやっていきたいと思っていますので

温かく見守ってやってくださいw


ちなみに10年前はまだスマホ出たてくらいで

私はまだガラケーだったので

ちまちまタグ編集などでブログサイト

作ったり小説書いたりしてました。

あれはあれで楽しかったんですが

今はこんなオシャレなデザインが

簡単にできるとはびっくりですw

生粋のNARUTO好きな私なので

NARUTOについて熱く語る日常のような

意味わからないブログですが同じような方に

楽しんでもらえると嬉しいです!

気分で一日に何度も投稿してしまうかもですが

どうぞよろしくお願い致します!



ブログなんですが日付で分けられなかった

のでカテゴリで飛んじゃってください

日常カテゴリとアニメ感想カテゴリで

分けてます!