何から話そうか

とにかく生粋のNARUTO好きな私ですが
いつから好きなのかというと
もう20年以上前からになります
当時のジャンプは、私からすると
本当にすごいラインナップでして..
どの作品も面白いなと思うものばかり
だったのですが、当時の私が最初に
ハマったのはワンピースでした。
元々少女漫画ばかり見ていた私は
こんなに少年誌が面白いとは知らず
もーそりゃハマりまくっていました!
ハマった時は確かアラバスタ編が始まる
くらいだったかなぁ...
そこからエネルのあたりで一旦離脱して
しまいました。。ゴメンなさい!
いや一旦なので!またいつか必ず
見直す日が来ると思います。絶対!
それからシャーマンキングが好きになり...
これは全巻揃えました。
後に完全版も買いました!
霊の話なので少しとっつきにくさは
あったけどキャラの魅力が立っていたので
大好きな作品です..
打ち切りになって残念なところもありましたが
キャラソンとか結構たくさん出してくれて
初期からほぼ全部持っていると思います
かなり聴きまくったし
今も大切に保管してあります...
(この話もいつかしたいな)笑

それから同時期くらいにNARUTOや
ミスフル(全巻揃えた)にハマり
他の作品も満遍なく見ていた感じでした
NARUTOは何故か5巻から
イタチの真実あたりまで買い揃えて
そこで一旦離脱していました。
イタチの真実を知った時はショックすぎて
月曜日コンビニで立ち読みする私の目に
涙が浮かんでたのはいうまでもありません..
みんなもそうだったよね?ね?
そこからイタチロスになってたのかなぁ
何故だかそこから原作を全く読まなくなった
というかたぶんその頃から就職し始めて
忙しくなっちゃってて..まぁあとから読めば
いいかとなってた..が気がつけばもう
最終話ですってなってええ!?ってなったな
私5年以上NARUTO見てなかったのね...
なんて愚かなことをしてしまったのかと...
でも記念に最終話収録のジャンプは
買いました。なんのこっちゃわからん、
2人の腕がもげて仲直り?
和解しているではないか...
一体どーゆーことなんだってばよ...
更にこどもまで産まれてるwww
まー幸せそうで良かった!よね?
とカルチャーショック受けまくりでしたが
イタチが死んでからその最終話に至るまで
ちゃんと見たのはなんと最近でしたww
最終話終わったにも関わらずまた私はそこから
5年くらい見ていなかったわけです...
(いや本当に色々忙しくてね←)
つまり10年くらい
まともに見てなかったわけです!!!


そしてやっと!
アニメだけですが最後まで見ました!

遅すぎ←

そんで感想


やっぱNARUTO最高ですわ


本当にそれだけで言い表せない
というか後半もめっちゃ面白かったですね

なんでリアルタイムで見なかったんだろうと
心底後悔したけど
今だからこそNARUTOの良さがわかることも
あったりして、感慨深いものになりました..

ナルトと共に子供時代を送り、青年になり
大人になり、ほんと共に歩んできたので
自分の人生と重なることもあり
BORUTOでの親目線にもグッとくるし
一生好きだなと改めて思って
サイトまで作ってしまいました。
いきさつはこんな感じになってます。

日記ぽくない語りばっかですみません
とりあえず今日のところはこれで..