好きなキャラベスト5

とにかく語りたすぎて整理がつかないですが
もーどうしよ
好きなキャラから語りますか。。
ぶっちゃけNARUTOは推しが多すぎて
むしろ嫌いなキャラがあまりいません!
でも、子供のとき見てたのと
今大人になってからでは、やっぱ好きな
キャラも変わっていきましたね。。 

というわけでベスト5行きましょうか←




5
うちはオビト

彼を知ったのはつい最近ですw
なんてったって後半のNARUTOを最近
知ったからですwしかし彼はあまりにも
可哀想でした。また元の性格が明るくて
ナルトに似ているところが、回想見ると
めっちゃ泣けてくるんですよね。。
闇落ちしてからは悪いこともたくさん
したけど、最期は元のオビトに戻ってくれて
また涙涙でした。。





4
奈良シカマル

頭がキレるのはもちろんのことだけど、
シカマルって、なんか男!なんですよね
なよなよしてない。ダルそうだけど
ちゃんとやることやるってタイプというか
男としてめっちゃ好きなタイプですw
でもダメなところもちゃんとあったり
母性本能くすぐる感じがたまらないです。
ナルトを、いつも一緒にいるわけじゃない
けどいつも気にしてくれるところも
代わりにありがとうと言いたいですw





3
うちはサスケ

見返してたときに、初期のサスケって
めっちゃいいこやんって思いましたw
てかナルトが夢中になるのわかるっていうか
クールだけどナルトをかばったり
お弁当あげたり、ナルトがイタチに
襲われてる時もナルトを心配してたり
昔からいい子で素直なサスケだったんだなと!
大蛇丸のところ行ってからは
冷たい感じになったなぁと思ったけど、
イタチがそうさせちゃったのもあるし、
最後まで可哀想で不器用だなと
思ったキャラでした。BORUTOで普通に
ご飯食べてたりサラダと会話してるのを見て
あぁ、、サスケほんまよかったなぁ..
ってしみじみ感じてます..
まだまだ語りたいけど
それはのちほどにします 笑




2
うずまきナルト

昔はそこまで推しではなかったけど
2位まで上がったのは私が大人になって
ナルトの苦労や明るさに元気をもらった
からです。。ぶっちゃけどの漫画よりも
主人公として大好きなキャラです。
火影の息子にも関わらず、それを知らずに
ひたむきにグレる事なく成長したナルトは
賢いというほか無いと思います。
とにかくかわいい。そして疾風伝は
イケメンになってるわ強いわ..
どんどん男としてもカッコ良くなって
あのちっちゃいナルトを見てきたので
泣きそうになります!
BORUTO見ててもほんと感慨深いし
父として悩む所も全て魅力的です。。
ほんと、大人になったよねナルトw




1
うちはイタチ

やっぱこれは譲れないw
イタチって、完璧で、冷静で、容姿端麗
で、非の打ち所がない
それがまた魅力的
そう思ってたんです

でも彼って結構不器用ですよね?
(特にコミュニケーション的なこと)
確かにうちはを抹殺したのは仕方なかった
ですが、1人で抱え込みすぎるところとか
それで寿命縮めちゃってるところとか
自分でも、穢土転生したときに
反省していたし、おれを完璧だったなんて
いってくれるな..と言っているのを見て
なんだ、イタチも普通の男の子だったんだ
彼のいう通り、見た目や思い込みで判断
しすぎていたな..と思ったのです。
でも、穢土転生での活躍は
ほんとカッコよかった。いや、最初から
最後までずーーっとカッコよかった..
こーゆー口数少ない自己犠牲キャラというん
ですかね、、もう全てが大好きすぎて..

また改めて語りたいと思います
やっぱ全然足りないやww
またのちほど!