最近のNARU活(その1)


NARUTOを最後まで見てからというもの
何度も見返すのが日課になっております
それが楽しみで楽しみで
皆が寝静まったあと、酒を飲み、、
おつまみ食べながら見るのが
なによりも幸せな時間なのです。。

しかし今は本当恵まれているというか、
NARUTOは各動画サイトで
配信されてますしいつでも見たい時に
見られるのが最高ですよね。。
リアルタイムの時は、地域的な問題でw
日曜朝6時くらいからの放送でした。
学生の頃はまだVHSで、めんどくさい
録画設定を時間間違えてテレショップ
うつしてたりなんてこともあったもんです。
たまに朝起きれてリアルタイム鑑賞でも
しようもんなら、同じ部屋に寝ている
親を起こさないように必死だった思い出w
ケータイでも録画してたこともあったり、
ちっさい画面でみんなで見たものですね
今の子はほんと恵まれているなぁと
つくづく感じます。。

というわけで今は真夜中に見ていることが
多いので、大音量では見れないものの、
ニヤニヤしたり感動して泣いたり
やりたい放題で見ておりますw
ちなみに私のお気に入りのお酒は
某レモンのお酒で7%を一缶です
これと、晩御飯のおかずをとっておいて
一緒に飲むとだいたい酔ってます
他のメーカーだと何故か二日酔いになる
ので、だいたい同じものを飲んでます
基本炭酸が好きなのでスパークリングワイン
も大好きです。

親に気を遣って見ていたNARUTOが
今じゃお酒飲みながら自由に見れている。。
それだけで幸せ感じる私なのでした。

そういえば5月にNARUTOの一番くじ
出るみたいですね
こーゆーの買ったことないんですが
今回はやってみようかな。。
ナルトかサスケが欲しいなぁー!
NARUTOも今年で20周年ということなので
ほんとーにおめでたいですね!
そんで完全版とか、出ないの?ねぇ?
私ずーーっと待ってるのですが!?
今はデジタルな時代だから出ないとか
無いよねー?!涙
本気で待ってますよ私。。