泣いたところランキング

今日もほろ酔いで更新しています

今日は

NARUTOで1番泣いたところランキング

です。

NARUTOって名場面たくさんあるし、
皆さんそれぞれ泣いたところ違うと思います
が、私個人の涙シーンを紹介します。。


5位はありすぎるので複数になります
(もはや5位に収まってないw)



白と再不斬の最期
これは泣いた方多いですよね!
序盤に号泣してました..


ナルトと我愛羅の対決
ナルトだからこそ我愛羅の気持ちがわかる
ナルトが泣くシーンほんと弱い私です


綱手と大蛇丸の取引
3代目に腕を封印された大蛇丸が
綱手に手を治してくれたら
恋人と弟を生き返らせてあげると
取引されたところで
この想いだけは、朽ちてはくれないんだよ..
と綱手が泣くシーン


サスケ奪還任務で失敗したシカマルが
次は必ず成功させますって泣いたシーン

みんなボロボロになりましたもんね。。
みんなを信じるしかなかったシカマルは
本当に辛かったと思います
彼もここからさらに男になって
素敵になっていったんだよなぁ



4
オビト、リン、カカシの回想

オビトの過去というか、
過去にまつわる話全部です
明るいオビトと、クールなカカシと
それを取り持つリンのエピソードは
いつも泣いてしまう。。
オビトがナルトのように明るいところが
また辛いのよね、、
オビトはうちはには珍しいタイプの
性格だよね
ナルトに、お前は火影になれと
言ったところや、カカシに、自分の目を
与えたところナドナド。。
時が経ってもリンへの純粋な気持ちが
何ともキューンときちゃいます。。


3
クシナとナルト
ミナトとナルト

ここ、最初何となく見てたんです。
良かったねナルトお母さんとやっと会えて
、、って思ってて、
ナルトが愛してるって言われて
泣いて、だってはじめてだもんね
親の愛情を味わったのって。。って
感動してて、
その後回想でクシナ、
めっちゃ九尾に刺されてるのに
喋るじゃ無いですか、、
ナルト、、もっと一緒に居たかった、、
あたりからブゥワーーーーって
滝のように泣けてきまして
クシナまだ産んだばかりなのに
もう気持ちが母親なんですよね、、
大人になったからこそ私にもわかる
感情だし、自分もきっと子供にこう言う
だろうなって思ったら死ぬほど泣けました
最後にミナトが口煩い母さんと同じかな
って言ったのでまた泣けました。。

私を母にしてくれてありがとう
ミナトを父にしてくれてありがとう
私たちの元に産まれてきてくれて
本当にありがとう....
ダメだ、思い出すだけで死ぬ...

その後穢土転生したミナトとお別れする時に
ナルトが泣きながら友達だって出来たんだ!
って言ってたの見てもう前が見えませんw

明るいナルトが泣くのはずるいよ。。
ほんとーにナルトがんばったんだもんね...




第2位
第1位は
語りたすぎて長いと思うので
記事を分けたいと思いますすみません!
今日は3位までです!