泣いたところランキング最後

さてさて、今日もほろ酔いで
やっていきます!

前記事からの続きで
泣いたところランキング





1位は




和解の印
であります

原作の方はここ読んでないので、
アニメの方になりますが、
私がNARUTOで一番泣いたところが
ここであります。。。




全ての闘いが終わり、終末の谷での
再決戦でボロボロになった2人が
最後の力を出し切った闘いで
ナルトは里のみんなのおててが
映っていて
サスケはただ1人、イタチだけが
サスケのおててを支えていたなんて
(ここも泣きそうになって)



もうねぇ、どうなっちゃうの?
って思ったんですよ。。



そしたら、なんだか回想?になって
血ポタポタ映っちゃってて
お互いがお互いの小さい頃に会っていて
あれアニメならではなんですかね?
すごく胸がギューーーッてなりました

そしたらなんとサスケのエピローグ
というか語りになってて、
たぶん初めてだよね?サスケの気持ちって。
めっちゃいい声...そして切ないのよね

まだこの辺では泣いてなくて、、

泣いたのは、ナルトが、サスケに
お前がそうやって、背負って
ごちゃごちゃしてっとこ見てると...
おれが、いてーんだ、、
って言ったところから涙がツツーって..
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そこからまたサスケの語りで、、
あぁ、サスケ、7班に家族の影を
見るようになってたのね。。
そしてまたサスケも、ナルトを見て
痛くなったんだって。。
そしてナルトの、まっすぐな強さを見て
かつての兄さんと同じだと...

これ、すごくわかるんですよね、
イタチの真っ直ぐさと、ナルトの真っ直ぐさ
って、なんかジャンルは少し違うけど、
根っこは同じのような気がするんです

イタチとナルトの会話って、なんだか
すごくじーんとくるのはわたしだけ?
兄さんナルトの事をめっちゃ信頼してる
のがいいですよね。。
まぁ、ナルトがサスケを大事にしてくれる
ってわかってるからですよね...
ナルトにならサスケを
任せられるんでしょうね...

時折出てくる兄さんのデコトンにも涙涙..


そしてみーんなに囲まれてるナルトと
1人で立ってるサスケ...そして
自分もナルトの横にいるのを見て、
もう、意地張るのをやめたんですよね

こんなになってまで、まだやる気かよ
って言ったサスケは
めっちゃ優しい声でしたよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、おれの、負けだって
言ったところどばーーーって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
サスケが初めて弱さを認めたよ...
こんなことってあるの...

ナルトにとって、サスケって
ずーっと拗ねてるって認識だったって
ところも、なんか好きで。。
だってサスケ、イタチ死んでから
重罪人になっちゃったので
正直、分かり合えるのかこれ?って
思った時期があまりにも長すぎたから...
サクラがナルトに告白して、みんなが
サスケを始末するって言った時に
過呼吸になったナルト見ててほんと
つらかったです...
その時のサスケだけはぶっちゃけ
嫌いでした..気持ちはわかるのよ..
だけどだけど
ナルトを苦しめすぎだよなぁって
サスケからしたら、知らねーよって
感じなのかなぁ...
それなのに...そんなことがあったのに
それでも、ダチが拗ねてるで
済ませるナルト...優しすぎるっていうか、
そんなところがホント好きです...
ほんとサスケには責任取ってもらいたい
ナルトに対してはずっとこれから優しく
してもらいたい...

でももう取り返しがつかないって
弱気なサスケに対してさ、ナルトってば
それ以上言ってみろ、これ以上
同じこと言わせるな、って..
サスケさんおめめじわってなってるやん..
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そういや、お前以外に
バカだったもんなって...

サスケってなんども、自分のこと
どう思ってるか言わせるように
確認する癖ある気がする...
誰よりも愛情欲しいんだなぁって
ちゃんと言って欲しいんだなぁって
そういういうところは、やっぱ憎めないし
サスケの好きなところなんですよね...


サスケが泣いてるのを見てもう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
耐えられません私


なんというかですね、初見で見た時は
ボロボロとかじゃなくて、、
なんか引き攣って泣いてしまっててwww
うぅ...ううぅ...ってなっててwww


そして素晴らしいエンディングが流れて..
またナルトとサスケの特別エンディングで
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

バックに柱間様とマダラ様の印の上で
和解の印みたいに血が重なってたのを
見た時は



ああ...ほんとに...ここまで
長かったよねええええええ....!!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




とここ何年かで多分いっちばん
泣いてたと思います...
久しぶりのウスラトンカチも聞けて...
あー私がジャンプで最終話だけ
買ったところはここだったのかと
やっと、繋がったところでした...

アニメならではの演出とか、回想とか
素晴らしかったと思います
ナルトとサスケしか出てなかったってのも
なんか感慨深くて。。

泣きすぎて、次の日目がぱんっぱん
になってましたけどね

ほんとーに、NARUTOは最高だなぁと
改めて思った私でした


ここまで、見るのにどんだけ時間かかって
たんだよって思っちゃいますが
大人になって見て良かったと思いました



とまぁこれが、私の1番泣いた回でした
みなさんはどうでしたか?
皆さんそれぞれ違うと思うので、
色々意見聞いてみたいです(*´꒳`*)

長くなっちゃいまして
すみませんでした!
また今度最終話についても語りたいと
思いますのでよろしくお願いします