今日はまたアニメ鑑賞

ざっくりしか見てなかった
後半のNARUTO見返してます
本当何回見ても、面白いですよね

今は五影会談のところからダンゾウと
サスケのところです
ダンゾウも、ヒルゼン(3代目)との
エピソード聞くと、なんだかじーんと
きてしまいました..
お前は木の葉、わしはその根
まるで陽と陰 
みんなそれぞれ事情があって、
生き方もあって...深いなぁやっぱり

そして、ナルトがサスケを
始末するって聞いて過呼吸になってる
ところがもうつらくてつらくて....

サスケ、、少しはナルトのこと
思い出したりしてくれてるのかな?
もう一切眼中にないのかなぁ...

ここのところは本当に見てるのが辛い
ところでした。。
ナルトがずーっと元気なくて...
ナルトって、ほんと幼少期から見てるし
元気で少しおバカででもしっかりしてて
、無邪気なところが良いところなのに
思い詰めてるナルトを見るのは余りにも
つらすぎました...
サクラがサスケを殺しに行くのも、
カカシ先生がサスケを殺そうとするのも
サスケがサクラを殺そうとしたのも
どれもこれも辛いところでした...

にしてもナルトはほんと絶妙なタイミング
で助けてくれますよね
これは惚れざるを得ないよね..
ナルトってば、顔もさながら
背も高くなってますますイケメンに
なってきてて、めちゃ好きです
ここからがまたシリアスになってくるけど、
またじっくり見直したいと思います!