NARUTO最終回


和解の印が1番感動して泣いたところなので
その流れで、最終回について..
(アニメはオリジナルが最終回だったので
原作にちなんだほうで話します)


終末の谷で、やっと和解した
ナルトとサスケの元に、サクラが来て、
サクラに対してサスケが
すまなかった...
って言った後、何が...?って言うサクラに
今まで...って 

ホントよ...しゃーんなろーよ....
ってサクラが泣き出して..

もうね、ここ不意打ち涙ww
サスケがちゃんと謝ったよ...
何回あなたサクラにうざいって言ったのよ
(3回?4回?くらい?)

サクラずーっと辛かったよね
ナルトに対してだって責任感じてて...

自分がサスケを倒しに行こうとしたけど
無理でサスケに倒されそうになったり...
サクラはほんと大人になったなと思う
前半はナルトに冷たいから嫌だったけど
後半やっと好きになれたのでよかった←
ほんとにね、ここまでなるのにね...


...長かったよ...



ファンからすると、もーほんとに辛い時期
が長すぎたので、こーいう3人でちゃんと
話している映像を見れただけでもう
泣きそうになっちゃいますよ
しかもサスケ..もうあの冷たいサスケじゃ
ないんですもんね
微笑んでたしね←

ナルトと和解したことで
サスケの憑き物が取れていくのがわかって
それを遠くから見ているカカシ先生も
本当に嬉しそうだったもんな..


お互いの印を結んで、無限月読を解除
したわけですが、みんなが繭状態から
解放されていく...
これで本当に本当に終わったんだなと



それから時が経って
ナルトも治療で療養中
ナルトは超人気者になってた..
ガイ先生は骨粉々だったけど相変わらず元気
カカシ先生も火影になって里も随分様変わり
サスケは目隠しされて投獄中...
シカマルも後にナルトが火影になるにあたり
覚悟を決めて火影補佐...
ナルトも頑張って火影になる勉強...


サクラはサスケを追っていこうとするけど
贖罪の旅に出るからって断られてたけど
デコトンして また 今度な..って
兄さんのやつちゃっかり受け継いでるーー!
(ここ初見で鼻血出そうになった)

これされたらさ、待つよ...
もーどんだけでも待つよね?w
ほんと罪な男サスケ...



と色々ありますがこの回ナルトあんま中心
じゃないっていうかセリフ少ないのが
印象的でさ...
サスケの語りが多く入ってるのよね
それがね、なんか泣けた←
結局最後の最後に出てくるくらいで
ずっとサスケの語りで終わるのよね

忍び耐えるもの
それが俺たち 忍者なのかもな...
で終わった時はジーンときたわ
それをサスケが言ってるのがまたね...

ちなみにNARUTOの最終話掲載のジャンプは
当時買ったので実家にあります
そん時はまーなんのこっちゃわからなくて
やっとここに繋がったって感じでした
あのジャンプは捨てられないわ...

あー終わっちゃったのかぁとしみじみ
思うんだけど、連載終わってからって
すぐBORUTOあるって決まってたのかな?
まさかNARUTOに続編出るなんて..って
感じだったのでファンとしては嬉しい
というかとにかく大人になったみんなが
見られるというのは最高なんだよな...
原作は持ってないからアニメで追いかけてる
んですが、原作はやっぱ絵も違うのでまた
別物かなーって思うところもありますが
アニメはNARUTOぽさを出してくれてるので
違和感とかは無かったです
主題歌がまたいきものがかりだったりFLOW
だったりNARUTO時代の歌手さんで嬉しい

ぼちぼちBORUTOの話もしたいので
たまに書くと思います←
NARUTOはずっと見続けますw