アニメオリジナルも良き


今アニメ見直しててるとこなんですが、
忍界大戦始まる前に
雷の国に船で移動してるところ見てます
ほぼアニオリ(アニメオリジナル)で
あんま見てなかったんで見直してたんですが
結構どの回も面白くて笑えましたw
ガイ先生ってやっぱいいですねw
船に弱いところかわいいし
居るだけで明るくなれるんで好きですw

私的にあの影の逆襲って回が面白くて
最後少しセンチメンタルな不思議な感じ..
何とも言えない気持ちになっちゃいましたw
影分身の気持ちかぁ..w
まぁナルトが明るいだけで私は
元気をもらってるんですけどね!
まだまだ雷の国着きそうにないですが..

あと割とヤマト隊長って
ナルトと一緒に居ますよね
ヤマト自体サイが加入してきた頃に
入ってきたキャラだけど、
修行に付き合っていたり
色々とナルトと行動を共にしている感じ
好きですね

しかし木遁うらやましいな..
家とか簡単にできるじゃないか...

彼もなかなかの生い立ちだけど
結構ギャグ的なところもわかるキャラだし
ヤマトで笑うこと多いので好きです
(怖い顔したりとかw)
サクラに告白されたナルトを里に
連れて帰ろうとして、出し抜かれて
布団の下に穴を開けて逃げられたとこや
それをカカシ先生にいじられてたとことか
なんかおちゃめですよね彼w
キノエ時代(暗部過去編)もやってくれたし
何気に後から出たキャラにしては
キャラ立ってた気がします!
戦争中はカブトに捕まってから
全く出番なく..でしたねぇ
出番あったっけ?うろ覚えなので後で
見直してみますww
(それくらい印象薄い)
某知恵袋で、ヤマト隊長可哀想なキャラ
と質問が出てたので、確かになぁと
思いました..
BORUTOでは大蛇丸の監視役だし
何気に幸せになって欲しいキャラの
1人でもあるんですが。。。
アジトの中で楽しいことあるといいな...

あー書きたい記事ありすぎるので、
どこから手をつけたらいいのか..ですが
とにかく今はもうすぐ雷の国でビーと
会うところなのでそのへん追っかけながら
また書きたいと思います!