また泣いちゃったわよ


ビーと会うまでの長いアニオリが
終わってやっと原作に戻ってきました
しかしガイ先生ずっと船酔いしてたなぁ
ほんと苦手な人はたまらんだろうな...笑

それでビーと会って修行するわけですが、
その途中で、出ちゃいましたね
クシナ....

何回かここ見直したんですけどね、



今のところ全部泣いてますよ

そして今回も泣いてましたよ...



初見はもうボロ泣きだったんですけど、
やっぱ何回見ても無理です...
あんなかわいいちっちゃいナルトと
あんなに悲しいお別れなんて...

少しも一緒に居られない
それでさよならなんて、どんなに辛いか...
クシナの気持ち考えたら耐えられない
でも、産んだばかりだけど、やっぱり
もう母親なんですよね..子供のためなら
命なんて惜しくないって思えるのよね

そんな気持ちがわかるようになったのは
私が母になったからかなぁ
少し自分と、リンクする所もあるから
また泣けてきちゃうんだよな...

しかしNARUTOはほんと泣かせにくるよね
なんというか、じーーーーんって
心がギューッとなる泣き方させられる
(わかる人いるかなぁ)
悲しいとか怖いとかそういうじゃなくって
自分と重なるものがあるから
心の奥から泣かせにくるなぁと思う
私の人生においてここまで泣いた漫画は
もうこの先絶対現れないなと確信したので
このサイトを作ったんですけどねw
いやぁ毎日好きなNARUTOについて語れて
幸せ感じてます(誰も見てないんだけど)
SNSは怖いしちょっと無理なので
個人サイトだとやりたい放題できるなと←

ナルトがちゃんと愛されてて、
本当に感動した回でした

しかしここでのオビトは本当嫌いですね
ナルト投げるなんて信じられない!!
かなり闇に堕ちてたし、仕方ないんだけど
赤ん坊ナルトがかわいすぎてついつい怒りが..

ではではそろそろ寝ます!