原作見たいよー!


今日もほろ酔い(割と酔ってる)

今は、NARUTOの原作が欲しいです..
(ワイはちなみに5巻からイタチ戦
終わったところまでは持ってます)

イタチの死がショックすぎて
一旦買うの辞めてましたね。。
まぁ日常が忙しいのもあったのですがね


それで今更全巻欲しくなりまして...
単行本揃えたいんですけど、完全版
出るならそっちを買いたい気持ちもあるし...
ただ単行本は、完全版がもし出なかった場合
全巻揃えたいなぁと..
アニメでしか最後まで見てなかったから
原作ではどうなってるのか見たいんだけどな..
(さっさと買えよって感じですけど)
今はちょっと置くところがないし
子供にいじられそうで嫌なのでもうちょっと
してからになりそうです..笑


でもね!もうそろそろ完全版出しても
いいと思うのよね..出るよね?!
みなさんどう思います?
私全く知らなかったんですけど、
全巻一冊ってあったんですね!!
あれ表紙めちゃカッコいいですね
電子本みたいになっててすごかったし
欲しいと思ったけど
数量限定だったのでもう買えないのね..
それに故障したらと考えると気軽に
見れない気もする。。

まぁずーっと保存とか考えるとやっぱ紙の
漫画が1番いいとは思うのですが...

今ってストーリーが面白いとか
アニメの作画が綺麗な漫画はたくさん
あるけど原作そのものが欲しいのは
NARUTOだけなんですよね。。
岸本先生の絵も大好きですし
何より見やすい!この角度から描くのか..
みたいなのもたくさんあるし
背景やアクションもすごく上手いし
シンプルで余計なものが無くて
でも、キャラの書き分けにも魅力あって
漫画ならではの良さというか、まぁとにかく
集めて損はないですよねw
完全版なんて出ようもんなら、表紙とか
めっちゃ気になるし楽しみすぎます!
お値段少し張ってもいいからほんと
出してくださいお願いします!