第4次忍界大戦


戦争編見直しています
いま忍刀7忍衆の戦いです
激戦ですね~:(;゙゚'ω゚'):

戦争が始まって、あの我愛羅が
隊長をやってることにも
胸がグッとなったんですけど...
それぞれの里同士が力を合わせて
戦ってるのを見て胸熱です!

アニオリも少し含んでるのかな?
原作にない人も穢土転生されてたりする?
(ごめんなさいまだ原作は見てませぬ)
かなりの数いるし、しかもみんな強いし..
こっちの犠牲者もかなり居るので
穢土転生とんでもないな..と思います

それぞれの部隊で見所ありますが、
カカシ先生とガイのペア良いですねw
なんか、ガイ先生と居ると負ける気が
しないというか、改めていいキャラ
だと思います(鬼鮫戦もほんとよかった)
サイも好きなんですけど、
根の頃と違って熱い男になってて
感情豊かになってて良き!
鳥獣戯画ででっかい鳥出すのあれめっちゃ
便利な技だなと思いますw


しかしあれですね、
ナルトに隠し事っていうか
ナルトを隔離するとか、絶対無理なのに
どこまで隠し通すつもりだったんだろ?w
少なくとも木の葉の忍は無理だろうなと
わかっていそうだけど...笑
建前上そうしたってだけで..なんてね


明日から 力-chikara- 
アニオリ?かな?ざーっとしか
見てなかったので今度はちゃんと
見ようかなと思います