やっぱかっこよすぎるよ


穢土転生イタチニーサンと長門と
ナルトとビーがばったり会ったところ
見てます
ここめっちゃ好きなんですが、
何度見ても...



兄さんかっこよすぎ



サスケが里に戻ってないことに驚いたり
自分の真実を知られてることに驚いたり
冷静なんだけど人間らしい兄さんを
見れて嬉しいんですよね
ナルトと最初どんちゃんやるけど
めっちゃ動きはやいww
個人的にイタチの体術とか手裏剣術とか
忍者!って感じの技めっちゃくちゃ好みです
極め付けはナルトに仕込んだカラスが
シスイの目で自分に別天津神使っちゃう
イレギュラーもあったけど結果オーライで
穢土転生を解除しちゃうなんて...
初見で見た時はまぁ興奮しました!
でも実際サスケに発動したとしたら
かなり強引なやり方ではあるけどねw
ナルトに発動してくれて良かったよ

これから兄さん何をしてくれるんだろうと
思ってワクワクしてましたし
まだまだここから快進撃ですもんね



長門にやられそうになるナルトとビーに
スサノオで助けに入るイタチも痺れる..
味方になったら安心感でしかないよなぁ
このまま最後まで居てほしかったよ..


しかし長門ほんと強いですねw
自身が闘ってるからなおさらですけど
そんな中でもナルトに戦い方教えてくれる
イタチ兄さん素敵すぎます
どんな技にも必ず弱点となる穴があるって
もーもーもー!(叫
最後は兄さんの剣で封印までしてしまうし
長門大蛇丸と同じところにいっちゃったのかな
と少し可哀想にもなりつつ..
ナルトに自分で何でもやろうとするなって
諭しちゃう兄さんはほんと忍者の鏡ですよ
ナルト自身も、ここでイタチに会ってて
本当に良かったんじゃないかと思います..

何をしてもカッコいいというか、
NARUTOにおいて外せないキャラというか
ファンに人気ありすぎるの、めっちゃわかる
気がします!(私も一番好きだし)
忍と言えばうちはイタチだよなぁ

兄さんには語りたいことありすぎますが
今日はこの辺で~!
次は二代目水影戦です
結構面白かったんでまたじっくり見ますよ~