NARUTOグッズ欲しすぎる


今日鬼滅のフィギュアをゲーセンで
ゲットしましたw
あんま購入とかはしなくて、ゲーセンで
手に入れることに燃えるタイプです
(お金かかっちゃうんだけどね..)
ゲーセンでバイトしてたことがあるので
ある程度はコツわかるんですけど
今回はなかなか難しかったです..

NARUTO程じゃないけど、鬼滅も見てます
推しは伊之助なのですがたまたまフィギュア
見つけて、やらざるを得なくなったw
マスク姿なので今度はマスクしてないやつ
欲しいな〜基本フィギュアに関しては
自分は推しのみを集めるタイプですw
子供が別の欲しがったら
まぁ仕方ないな..となりますが..

というかNARUTOのフィギュアは今
なぜないの?確かに完結してるけどさ!
ゲーセンで出したら絶対売れると
おもうんだけど..
サスケとかイタチとかナルトとか
欲しすぎる!もう推しばっかりだから
誰でもいいから欲しいよ私ww
連載してた時はたくさん出てたんですかね?
そのへんあんま注目してなかったので
わからないのですが...
(調べたらこれからゲーセンで出るみたいです
イタチ兄さん出るらしいので絶対に取りに
行きますw)



東京のほうで期間限定でNARUTOショップ
開催してるみたいで
めっっっちゃ行きたいです
絵もかなり綺麗っていうか今風なタッチに
なってますね!
岸本先生の原作書き下ろしグッズとか
そんなんも欲しすぎる
NARUTOフィギュアが欲しすぎる...
今は一番くじ待つしかないんですかね..
あー欲しいです(何回言うん)
ちびキャラみたいなのでもいいから
ガチャガチャでだしてくんないかなぁ。。