笑える回と強すぎるマダラ様


2代目水影戦初めて見た時は
吹き出しちゃいました
まー戦争なので結構シビアな戦いもあるので
こういう回結構好きですね..

弱点教えてやっから!最高ですww
武器拾いに行く皆に潮干狩りじゃねーぞ...
と何回も拾わせてくれるやさしさww
結局どうやったらいいんすか?!って
皆混乱してるの笑える...

最後は戦いが楽しくなっちゃってた水影様
ですが、我愛羅にニカって笑って
金のたまごだ!って言ったの素敵でしたね
しかし歴代の影様はほんとつよいよね...


戦争編もアニオリ混ぜながら?
たくさん敵キャラが穢土転生されてるので
見応えたっぷりな気がします
失敗作だーとかで穢土転生されてた回とか、
死んだ親父とか兄弟とか、テマリに片想い
してた奴とかwwあれもアニオリかな?
あっさり封印されてましたけどw


あと何気にシノの闘い好きなんですよね
シノって普通に強いですよね(昔から)
トルネとの闘い見応えありました
毒虫武器とかほんと大変そうだけど..
根に属してる感じとかちょっとカッコいい
シノがまさかの毒虫対策までしてたのには
驚きましたね..シノ頭も切れるし、冷静だし
割と付き合いたいタイプでもあります
(でも虫が..ね..)


それぞれのキャラたちがいろんな忍術
出してて、術が多彩なところもNARUTOの
大好きなところなんですよね...
好きな術ランキングとかもやりたいな



そしてそしていよいよ穢土転生最高峰
うちはマダラ様が登場しました
無双ですね、強すぎて圧倒されましたww
作画も気合い入ってたなぁ

強すぎてめちゃくちゃカッコいいやん...
身のこなしから技の圧倒的強さ!
写輪眼がめちゃ動いてたところカッコいい!
ほいで悪役なのにイケメンときたわ
うちはの罪なところは、総じてイケメンな
ところですわ...あと声もいい

五影達も登場しちゃってますます
盛り上がるところですよね!
しかし我愛羅とオオノキ様はかなり
体力消耗してそうだけど大丈夫なのかな..

面白すぎて何回見てもいいなと思う私でした