ゾクゾクする展開


さてさていよいよトビの正体のところに
差し掛かってきましたが
初見で見た時はかなーり鳥肌が立ちました
最初は探り探りで戦ってたナルトたちだけど
偶然クナイを神威で飛ばしたのがトビの
仮面に傷をつけた時に、カカシ先生が
んん?って疑問を持ち始めたところから...

螺旋丸をまた神威で飛ばして攻撃が当たり
だんだんカカシ先生の表情が汗だくになって
きて...そう、2人の神威は繋がってる事に
気づいてしまうのですが...それってつまり、
この眼はオビトのものだから..
信じられないけどそうに違いないと..
あのいつも冷静なカカシ先生が憔悴していく
様子がすごく印象的なシーンでした..

時空間に行ったナルトが仮面を思いっきり
螺旋丸で割っていよいよ..自分の予想が
当たってしまうカカシ先生...
しばらく頭がボーッとしてましたね
そりゃ当たり前よね..だって死んでるはず
なんだもの。。ずっとずっと悔やんで生きて
来たんだもん...状況飲み込むなんて無理だよね
ガイ先生も薄々..もしかしたらオビトかもって
気づいていたし、すごいせつない..

オビトって性格明るくてナルトみたいな感じ
ですよね、うちはにしては無邪気で明るすぎる
感じもしますが..うちはって元々クールな
イメージだったので意外..
まぁそんな明るいオビト大好きですけどね..
誰よりも正義感が強かったからこそ
リンを失ったのをきっかけにマダラと
同じ思想を持つことになってしまって...
オビトとっても辛かっただろうなぁ..
いつ見てもオビトの過去編は胸がギューッと
なっちゃってます...

そうこうしているうちにマダラも合流して
もうそりゃ壮絶な戦いになっていくわけで..
というか2人とも強すぎて本当やばい
こちら側にも強いカードがないと勝算なんて
無いわけですが..サスケがここで動いて
くれて助かりましたね。。大蛇丸が復活
しちゃうのはいかがなものかと思うけども
彼しか解決できる人がいないのなら仕方ない
もんね..昔の大蛇丸とは違う感じだけど...
(まぁぶっちゃけ大蛇丸好きなんで歓喜とは
いかないもののコーフンしちゃいましたw)

ほんとこの辺もそうですが戦争編面白すぎん?
いくらでも語れる気がするよ...

そしてここでカカシ暗部編入るし
兄さんもたくさん出てくるしまたいいのよね..
とりあえず今日はここまで...!