最強の穢土転生


大蛇丸の復活によって
すごい人たちが穢土転生されたわけですが
儀式の時大蛇丸がお面つけて悲鳴あげるところ
で毎回笑ってしまうんですよねww

それにしてもすごい人を穢土転生できる
大蛇丸はやっぱすごすぎるけどw
(ちゃっかり三代目にやられた腕を治してたな)

基本的に、昔の先代たちのキャラって
あんま興味ないなぁって思いがちだったん
ですけど..(他の漫画ならね)
この辺話長いのかなぁって少し
思ってたんですけど..

どの先代キャラも最高だったわ
やっぱNARUTOはすごい
キャラの魅力がそれぞれほんと感じる

てか柱間様好きすぎて...
声も好きだし、〜ぞみたいな口癖もいいし
ロン毛の毛先パッツンみたいな
髪型も好きだし、侍感も出ててカッコいい
マダラも侍っぽい甲冑みたいなのつけてるし
どっちのキャラも素敵素敵素敵
それぞれ違うタイプのイケメンって感じ

性格も豪快で明るいし、落ち込みやすい所は
親近感もあるしおちゃめだけど
ちゃんと威厳もあって..
(サスケにキレそうな扉間を一瞬で抑えたり)
むちゃくちゃカッコいい...

四代目も出てきてておお!ってなったけど
柱間様が素敵すぎて少し霞んじゃいました..w
大蛇丸が四代目に私を差し置いて火影に
なったのにねって嫉妬してたのが聞けて
面白いと思いましたけどねw

柱間とマダラの過去編もすごい良かったです
大体過去編ってどの漫画も退屈だなと感じる
ことが多いんですけど..
全然退屈しなくてむしろ面白かったです

まだ無邪気な柱間とマダラが仲良くなって
お互いの夢を語り合って切磋琢磨しててさ..
ほんといい関係だったよね

でも何となく敵対してる一族同士って
気づいてたときに、水切り石に危険を知らせる
メッセージをお互い書いてたシーンめっちゃ
ドキドキして見てました
お互い身内を殺されてるってのがやっぱ
切ないし許せないって言うのもわかりますね..
最後の最後で腑を見せ合って、和解した時は
本当に感動しました..そして夢だった里を作り
柱間ではなく、マダラが木の葉の里と
名付けたのにも感動しました..
(柱間は単純ぞ..と言ってたけどねw)

でもマダラ可哀想だなぁと思いました..
柱間はマダラを火影にする気満々だったけど
やっぱ火影の器かというと..違うのかなぁ
それは絶対に無いって扉間も言ってたし
(あれマダラが外にいるのわかってて
わざと言ってたよね..意地悪)
里の人たちに好かれるタイプはやっぱ柱間
かなぁと思うし..そんなこんなで
わかりやすく言うとマダラ様拗ねて里抜け←
そういえばサスケもナルトに
ダチが拗ねてっからって言われてたよね..w
拗ねやすいっていうか
素直じゃないっていうか
ひねくれてるっていうかさ..(ひどい)
同胞にもついてきてくれる人居なかったって
言ってたしなぁ
あんなに命懸けでうちはを守ってきたのに
可哀想だなと同情しちゃいましたよ..

結局自分が名付けた里を襲うことになるまで
闇堕ちしてしまって..というか思想が変わった
と言えばいいのかな..
あの終末の谷での闘いになるわけですが
戦闘自体も2人とも鬼強すぎて見応えあるし
まさかのまさか柱間にやられる前に
イザナギかけてるってのは予想外だったけど
体燃やされなくて良かったよね...?扉間が体を
燃やさないだろうって予想してたけど
一か八か賭けだったと思うし、
実際当たったのすごいなと思いましたw
その後どうやって脱出したのか
気になりますけどね..w

結局友達だった2人の最後は、お互い殺し合う
ことになって終わったというのも、切ないし
もうどうにもならなかったんだなと...
そこからマダラの無限月読への道が開かれる
わけですが、また長い長い年月をかけて
計画しているだけあって、ナルト達の世代まで
繋がっていくところはすごいですよね



とまぁ長くなったので一旦止めます!