サスケの答えと全員集合!


先代たちの話を聞いたサスケが里を守る選択
をして少しほっとしたけど、ナルトと和解
したいって感じではないのがまだ悲しいなぁと
思いつつ..みんなで戦場に行くのはめっちゃ
カッコよかったですね..
個人的に大蛇丸と三代目が話してたのツボ
でした..だって大蛇丸が殺した相手ですから..
でも昔の大蛇丸ではないわけで、なんだか
感慨深かったですね


尾獣玉強すぎなんだけど、先代火影たちの技で
回避したり見どころたくさんで嬉しい..
総じて先代火影かっこよすぎるのよ
レジェンド集合熱いわ...
待っていたぞ柱間ァ!!がもうwww
どんだけ柱間が好きなのマダラ様...それなのに
お前は、後!!とか言っちゃう柱間様大好き..
そして分身とは戦いたくないマダラ様w
本当熱い展開なのでテレビに貼りついて
見ちゃってますよ私..

そんでそんでサスケ来ちゃうわけですよね
火影になるとか急に言っちゃうわけでww
相変わらず空気を読まず我が道を行くタイプ
というかそんなところもサスケらしいけどね
サクラももう前の守られるサクラではないし
みんな努力して成長して、守るべきものの
ために戦ってて、ここでやっと第七班が
揃ったんだって思ったら泣きそうになりました
口寄せも3人でしてまさに伝説の三忍の再来..
それぞれを師匠に持つなんてこれもまた運命..
3人が並んだとこ見てめちゃ興奮しましたw


大蛇丸が綱手たちを助けに行ったのもなんか
感動...だって殺そうとした仲だったのにさぁ
自来也にもここにいて欲しかったなぁ..
この戦争、イタチもそうですが大蛇丸の行動
結構大切だったりしますよね
過去の回想出てましたけど大蛇丸と綱手顔近ッ
少しドキドキする私でした←

とにかく第七班が揃って戦うなんて、ここまで
来るのにどんだけ時間かかったのかと..
あのナルトが過呼吸になってサクラがサスケを
殺しに行くところを思い出すと感慨深いよ..
色んな所で戦いが繰り広げられてるので
続きはよ見たいー!って引き込まれていますw
(お陰で毎日寝不足)

カカシとオビトの戦いも回想挟んでくるから
泣きそうになる..
カカシ先生ずーっと辛そうだもん..

オビト、マダラを輪廻転生させるために
生かされていたんだなと思うと辛い..
十尾の人柱力になってめちゃ強くなってた..
扉間とかミナトも奮闘して瞬身の動きからの
ナルトの攻撃当てるとかめっちゃカッコいい
ですよね..それぞれ忍術出し惜しみせずやって
くれるので見応えあって良きです

しかしなかなかマダラの計画は着々と進んで
て、神樹まで出てきちゃいましたね
死人もたくさん出てるし、結構ナルトたち
追い込まれてて辛いです..

亡くなった人の中でもネジの死は当時連載中に
リアルタイムで友達に教えてもらって、マジで
ショックでした..ネジは結構好きだったし
優秀だったから死ぬのはあまりにも惜しい..
あとはシカマルといののお父さんですね
大人としての生き様と言うか、最後の最後まで
カッコいい大人でした..
ただいののお父さんあんな管のヘルメット
みたいなの付けててめっちゃ仲間にチャクラ
貰って鼻血出しながら皆に伝達してたけど、
フツーにシカマルといのが戦場でみんなに伝達
してたのにはおいおい!できるんかーい!と
ツッコミたくなりました..w


んーと次はまだまだそれぞれの戦いかな?
また更新します!