オビトがとにかく可哀想


さあ壮絶な戦いが続いてますが...
ナルトとサスケのコンビネーションでの攻撃
とかすごい良いですよね..サスケもすっかり
強くなったナルトを見てライバル視というか
少しイラついてたりしてやっぱこの2人は
いい意味で刺激し合う仲だなぁと思いつつ...

オビトの中にある尾獣のチャクラを引きずり
出そうとするわけですが、その際にオビトの
記憶が見えて..リンの写真にキスしようとする
恥ずかしいとこまで見られちゃいましたね..w
元々はそんな無邪気で明るいオビトだった
だけに、リンを失ってから時間が止まってる
というか、それだけ絶望して生きてたんだなぁ
と思うと切ないですね..死んだようにして
生きてた感じというか、みんなが自分を死んだ
人間だと認識されてるってのはなかなか辛い
なぁと思います..だけどなぁ、やっぱどんなに
歪んだとしても、真っ直ぐな人間には敵わない
気がしますね...オビトはカカシ先生の友達で、
父ちゃんの部下で、サスケと同じうちはで...
この辺で大体いつも泣いてしまう私w
リンはこんな今のオビトを見てどう思うのか..

忍連合も必死で応戦して、オビトから尾獣を
引き離す綱引きをやっていて、あぁそろそろ
決着着くのかなと思いましたが..
サスケがとどめを刺しに行こうとした所で
ミナト、カカシ先生も登場して(カカシ先生
ずっと辛そうで見てるこっちが辛いんよな)
黒ゼツにオビトが飲み込まれてマダラ様が
完全復活を果たされました...
激闘の中でサスケも
マダラに倒されて、
ナルトも尾獣を抜かれ瀕死の状態に..
懸命にサクラによる蘇生が行われるものの
もはや絶望的に...

これから本当にどうなっちゃうのかな..
初見で見た時はもう頭抱えてしまいました..

しかし飽きさせない展開であることは間違い
ないので、次はどうなるかなとドキドキして
いる時にアニオリ入ってえー!となったけど
少しホッとした私でした...笑