うちはの笑顔に弱い


アニオリ入りまして激闘から少し休戦という
ことで、まだナルトが自来也と修行中に
行われた中忍試験の話になってます!
中忍試験といえば、少年期にあったナルト達
の中忍試験はほんと面白かったですよね
ほんと引き込まれて行くというか、ページが
どんどん進んでいくと言うか、まだ青臭くて
熱血なナルトがほんといい味出してますよね
試験のカラクリもほんとおもしろかったですし
大蛇丸の絶対的な怖さと不気味さが際立ってて
素晴らしかったです..w

アニオリなのでどうかなぁと思ったんですが
私は割と楽しめました!ネジ亡くなったから?
ネジの活躍もたくさんあって嬉しかったです
個人的にテンテンと雨隠れのアジサイの話
好きでした!あー後にペインの時に出てた
畜生道の口寄せする子だ!って気づいて
あの後中忍になれて、最初の任務で亡くなった
と知って切なくなりましたが、原作に補足する
ような感じで繋がってたので良かったです..!

それにしても途中からエンディング変わって
マダラ様エンディングwww
に、ニッコリ笑ってらっしゃるーーーー!!
ってなって...きゅんとしてしまった...
やっぱうちはの笑顔に弱いんだ私...
普段笑わないくせにさ、そういう
ふとした時に笑う顔がさ、、
普段からニコニコしてる人よりもさ、
こんなにもドキドキしてしまうのは何故?
(ギャップ..よなぁ..)
サスケにしろマダラ様にしろ..イタチにしろ..
ほんと弱い(悶絶)私はイチコロです..
歌詞もよく見たら柱間に対しての歌詞に見えて
もーどういうことなのよー!!
マダラ様も蓋を開けてみれば深い悲しみを
背負っているわけで、もちろん罪もたくさん
犯しているけども、一概に悪とは言い切れない
ので、これからどうなるんかなぁと楽しみです
まぁ一回見てるんで結末はわかってるんだけど
今度はもっとじっくり鑑賞するぞー!

アニオリがまだ続いているので後編じっくり
見たいと思います!

しかしあったかくなったと思ったら
また冬の寒さが来たり〜で惑わされる季節
になりましたね!皆さま風邪等気をつけて
くださいませ~!