我愛羅の改心


アニオリ最後は我愛羅とフーが襲われる
所だったんですが、ネジが躊躇なく助けに
行くのほんと良いですよね!それに釣られる
リーとテンテン..wほんといい班だなぁ
ネジもナルトに影響されて改心したキャラの
一人ですからね...
(最初めっちゃ感じ悪かったけどね)


しかし我愛羅ほど改心したキャラは居ない
というか、最初の印象とはかけ離れすぎて
ただただ驚くばかりなんですが..
最初はもう怖すぎて怖すぎてそんで強すぎて
大蛇丸意外にもやばい奴おったwwって正直
思ってて、中忍試験の時のリーもそうだし
サスケもぶっちゃけやばいんじゃ..
(やられるという意味で)って思ってました..
めっちゃ怖かったよねみんな??笑

ナルトと戦って胸の内がわかってから、
我愛羅可哀想すぎるじゃんと思って泣いた私w
それから印象がだいぶ変わったし味方になって
くれて、熱い展開もあったりで...他里のキャラ
ながら面白かったなぁと改めて実感しました

ナルトに対して恩があるのでナルトのことが
めっちゃ好き好きな感じほっこりします
(ナルトは相変わらずサスケばっか
見てるなぁって思うけど←)

その後風影になったのはビックリだったけど
一尾を抜かれた時は、里を守ってたし
ほんと我愛羅すごいなぁと思いつつ...
生還してほんと良かった..
このあたりのサソリとチヨバア、風の国の
事情とかバトルとか、木の葉とはまた違った
感じで楽しめました!

1番おおーーッ!と思ったのは、忍界大戦の
隊長になってみんなの前でスピーチしてる
ところですね...我愛羅成長したなぁと本当
感じると言うか、今までの間違いを認めて
正しく生きようと努力する姿が泣けました
影の中で一番の若手ではあるものの、
物怖じしないし、最年長のオオノキとよく
一緒にバトルやってていいチームワークだな
と思いました!

もう我愛羅の生い立ちはあのままなのかなと
思っていたけど穢土転生で会った父のおかげで
ちゃんと愛されてたことがわかって安心したわ
穢土転生で心が救われた人もたくさんいるよね
カブト..ぶっちゃけナイスです..
(その分生贄の人が可哀想なんだけどね)

ただ影とマダラ戦は全く歯が立たないというか
圧倒的な力の差を見せつけられたので
本当すごすぎました...
ナルトの九尾のが抜かれて瀕死になったナルト
を運んでたのはほんとナイス!としか言いよう
がなかったですね..あの砂は移動も便利だし
万能な力で羨ましい...
ただずっと口の中がジャリジャリしそうな
気がするのでそこだけが残念ポイントかも←

最後らへんとかセリフあったっけ?
あんまり覚えてないのでまた見直してきます..!