オビトたちの世代


オビトが黒ゼツに飲み込まれそうになるのを
必死で耐えてるわけですが、オビトとカカシ
のツーマンセルタッグにはワクワクしました
そこでまた過去の回想始まっちゃって..
オビトとカカシを繋いでくれるリンにいつも
泣きそうになる←
リンってほんとある意味魔性の女でもある!
そして回想見るたびにオビトは火影の器だな
と本当に思うのです...ナルトっぽいところも
あるし、どんな時も人を大切にしている
オビトにハッとさせられる幼きカカシにも
泣きそうになる← だってカカシってクール
だしあんな過去を抱えてるなんて思わない
んだもん..だからこそ、ナルトに対して
オビトの影を見るんだなぁと、サスケに
対しても、かつての自分を重ねて見ちゃう
ところもあるのかな..とね

その所々でガイが入ってくる関係も好きで..
本当ね、NARUTOって過去の回想飽きない
普通過去編って私は推しキャラとの差が正直
あって..あーこの人の過去編かぁ..って
なることもあるのよね..でもNARUTOは本当
誰の過去編でも、面白く感じるし泣けるし
めっちゃ感情移入しちゃうのです..
それだけ全てのキャラに魅力があるってこと
なんだけど、ガイ先生の過去もやってくれて
結構嬉しかった..お父さん(マイトダイ)も
見れて嬉しかったしBGMも良くて泣きそうに
なっちゃったwてかガイ先生ってこんなに
活躍するキャラだとは思わなかったですよね
弟子のリーがちょっと可哀想になるくらいw
ほんと良いキャラだし、そういえば霜降り明星
のせいやさんが1番好きって言ってましたw
特に男性に人気なのわかる気がします
男らしいし、優しいし空気読めない感じだけど
意外と周り見てるし、それでいてめちゃ強い!
マダラ戦のところすごかったですね
めちゃくちゃ動き早かったです体術結構好き
なのでもっともっとやってほしい...w

と、ナルトが六道仙人のハゴロモに会うところ
も始まり..ナルトがアシュラの転生者なのも
インドラがサスケの転生者なのも、初見は
えー!っとなりましたね
先祖は兄弟だったのかぁと..なるほどなぁと
しかしインドラはやっぱイケメンですねw

まだまだ目が離せないところですが
長いので一旦ここで終わりにします...w