元気の源


たまには日常ブログでも

最近色々あって疲れてたり落ち込んでた私
です...が、ブログタイトル通り、NARUTOと
共にある日常ということで、NARUTOが私の
心の支えになっております...童心に帰れる
というか...考え方とか、漫画ではあるけど、
ほんっっとに私の人生の教科書です!
(もちろん家族は当たり前のように
心の支えになっていますけどね)

最近思うのは..何かを得るには
何かを失うこともあるのだなと思いました..
でも、だからってマイナスになるのではなく
これから生きていく限り少しでもプラスに
なるように努力していこうと思いました
簡単ではないかもしれないけど...1人の人間
として、私らしく!をモットーにしたいです
今は詳しく色々書けないですが..
落ち着いたら書けたらいいなと思います..!


しかし、NARUTOに出会えてよかった
色々なキャラの考え方や、生き方とか
親子の絆とか、これからどうしたいかとか
ヒントを貰えたような気がするし、
もちろん反省点もあるし、これからも大好きな
漫画です!連載が終わったにもかかわらず、
今もこうして私を元気付けてくれる作品に
改めて感謝したいと思います。。

初見ではそこまでピンとこなかったけれど、
イタチ兄さんが穢土転生した時に言っていた

己が出来ない事を許すことが出来る様になることだ。
すべてが出来ないからこそ、それを補ってくれる
仲間がいる。自分が何者かを知りたければ本当の
自分を見つめ直し認めることだ。
己自身を認めてやることが出来ないやつは、失敗する


これがねぇ、本当今の私にすっごくくるのよ
やっぱ兄さんはすごいなぁ
死んでもなお、ちゃんと反省したんだもんな


さ、明日もまたがんばろー!

ではでは