ガイ先生の本気


ガイ先生は本当に強かった...
八門開けちゃったガイ先生さぁ
動きめちゃカッコよかったよ
マダラもめっちゃ興奮してたし...
でも死ぬ覚悟だもんな..本当、あのキャラで
当たり前のように命を懸けて戦えるなんて...
ほんっっとにすごかったのに..マダラに対して
ダメージは与えてたし下半身消えてたけど
普通に生きててやっぱダメだったか..って
リアルにショック受けました..
ガイ先生体真っ黒になっちゃって、もう
ダメかなと初見で見た時は絶望的でした

オビトがナルトを救ってくれたあと、
すぐナルトが来て、ガイ先生を回復
してくれて一命を取り留めた..のか??と
希望はあったので本当に良かったです
ガイ先生死ぬとか本当考えられんー!

それからナルトもサスケも六道仙人の力を
手にしたので、協力してバトルしてたのは
カッコよかったですね
オビトもオビトでサクラに目を潰すように
言ったけれども、躊躇してる間にもー!
マダラさん来ちゃったじゃんかぁ!!
リアルにヒヤヒヤで怖かったんですってw

でもオビトに真実を告げたのは可哀想でした
全ては計画されて行われてたということも..
リンを人柱力にしたのも..リンとカカシを
救いに行かせたのも..すべて人の良いうちは
であったオビトを自分の駒にする為...
あまりにも酷いというか、ショックだった
だろうなぁオビト..1番恨むべき相手が
自分の命を救ってくれたマダラだったなんて
そしてそれを今頃になって知るなんて...
オビトとマダラって、よくよく考えたら
寿命でマダラ死んじゃったけど、それまでは
フツーに衣食住をともにしてたわけで..
今回のカブトの穢土転生によってさ、
めっちゃ久しぶりに再会してるんだよね
マダラさぁ..いくら里とかうちはや柱間に
恨み?あるとしてもさ..かなーーーり..
やりすぎだよなぁって思う!
普通さ、もう歳とってきたら自分の野望とか
諦めたりしがちだと思うんだけど、マダラは
めっちゃ寿命に抗ってみたり、オビトをエグい
計画で後継者にしてみたり..長門輪廻転生で
復活する気満々だったわけでw
(実際は穢土転生だったけど)

マダラの執念というか、やっぱラスボスに
ふさわしいなぁスゴいなぁと感心してました
(初見はね)←
まぁこの後カグヤとか出てくるわけですが

とうとう無限月読が発動されてしまいました
...と盛り上がってきたところで
またアニオリ入りましたねw
このへんどこが原作でどこがアニオリなのか
わかりづらいんです(原作まだ持ってないので)
wikiでいつも調べてるんですけどねw
原作買った際には見比べてみたいな
早く引っ越してお気に入りの本棚買って
NARUTO全巻ちゃんと綺麗に保管したい!
いつになるやら...

とりあえずアニオリ長いのでまたじっくり
みたいと思いますー!