NARUTOフィギュア集めたい


この間ミナトのフィギュアがゲーセンで
出てるというので見に行ってきました
あったー!!って感動しましたw
(うちの県では3店舗くらいしか置いてない)

しかし、玉砕しましたww
ワタクシ元ゲーセン店員だったんですが、
見たことない剣山設定というやつでしてw
800円使って対して動かないし難しくて
作戦練り直そうと思い撤退しましたw
悔しかった...まぁミナトだったんでね、
そこまで執着はないんですが(ファンの方
ごめんなさい)最推しのキャラだったら..
特にイタチだったら意地でも取ってますね
今度夏にイタチが出る予定で、絶対に
取らなきゃなので、もし剣山設定だった場合
を考えて家で攻略サイト見て勉強してますw
取らずに帰るなんて有り得ない!
いくら注ぎ込んでもいいから取りますw

今NARUTO自体少ないし割とレアだと
思うので、頑張りたいと思いますw
来月カカシも出るのでそっちも取るか迷う..
絶対欲しいのはイタチとナルトとサスケ
シカマルです!あと柱間とマダラも欲しいー
眺めてニヤニヤしたい←