自来也忍法帖


アニオリですが自来也忍法帖の話
ミナトクシナが生きてて、イタチも里にいて
サスケも第7班として居る世界線...
こんなん二次創作でしか見られないと
思ってたからすんごく嬉しい
ここ一周目さらっと見たのでまたじっくり
見てるところなのですが...

ナルトに親が当たり前のように居るので
すごくホッとするとしました
人柱力ということで里の人にあんまり
よく思われてないのは変わらないのね..
とは思いましたがw
でもこの話、よくできてるなと思いました
最初は昔の第七班みたいな感じで...
ナルトもどんどん修行して強くなってて、
サスケもカカシに修行つけてもらってたし..
ちょこちょこ暁が出番あるのも良き
雲行きが怪しくなって来た時には、
イタチに劣等感バリバリで警務部隊に
入っちゃうし(兄さんめっちゃ心配してたね)
てか兄さん生きてるだけでもう嬉しすぎるけど
里とうちはのパイプ役をちゃんとこなしてて
カッコ良すぎて流石だなと思いました
警務部隊でやらかしたサスケが
力を得るために里を抜けて大蛇丸の元へ
行くのですが、それをナルト達が追いかけて
いく所とか、まさに原作のサスケ奪回編と
リンクさせていてめちゃ良いですね
ナルトと対峙した時は、まさかの兄さまが
間に入るという神々しいエフェクトまで見れて
(しかもその後どこいったー?!)
一応サスケが勝ったのかな?
そこも終末の谷の闘いとリンクしてました..
サスケを助けたのが暁だったわけですが
まさかの兄さまがサスケと再会しちゃう訳で
あなたが生きてるならもうそりゃ改心するさ←
つか暁との戦いでサスケを油断するなと守るの
カッコ良すぎて死ぬんだがw
終盤はなんかもう割とあっさり暁倒してて
またサスケと殴りあうわけですが..
殴り合った後のBGMがね、和解の印の回の
BGMを使用してて泣きそうになるのよね
途中途中で原作とリンクさせる話になっていて
こういう展開もアリか..と感心しちゃってたわ
まぁ深さは全然原作に及ばない(当たり前)
けど結構楽しめましたw
こういうパラレルワールド見れるなら
無限月読アリなのかも..なんて←

次からイタチ真伝シリーズ始まるー!
もう何回も見たけど←
また見ちゃいたいと思います
やっぱイタチは推しすぎて、好きすぎて..
根強いファンがいるのも頷けます!

子供が幼稚園行き出したので少し更新
遅れ気味ですが頭はいつもNARUTO愛で
溢れてますよー!