イタチ真伝ありがとう


いやぁもう何回も見ちゃってますが
イタチ真伝面白いですねぇ..
イタチが主人公だなんて..イタチ視点だなんて
ファンからしたら嬉しすぎてありがとうですよ

しかし子イタチ可愛すぎますよね..3歳で既に
生と死を意識するなんてなんて世の中なんだ..
と思いますが戦争を経験しているから仕方ない
のかな..サスケと5歳しか違わないのにね..
天才すぎるが故に色々嫉妬されたり
(異性にはモテモテでしたねw)
イタチやっぱ基本クールすぎるんですよね
そこが、また彼の不器用?なところな感じで
大好きなんです...いや、こーゆー人実際
よくいるんですよね、実力あるんだけど
クールすぎて少しとっつきにくいというかね
心を許した人にしか本心を見せないというか...

アカデミーでのイタチとか知れてめちゃくちゃ
嬉しかったですね..イズミちゃんとの絡みとか
お団子食べたくてじーっと見るとか何?!
その後の照れた顔とかそんな顔するのちょ..!!
美味しそうにお団子食べてるのとか可愛すぎか..

猫魔伝の任務もですよ...
自分かわいいことに気づいてないのよね
で、やっぱイタチはほんと優しいなって
なんかね、イタチの相手を思いやるときにさ
つく嘘がすごく好きなのよ
テンマがヒゲを手に入れたいって知った時も、
ちゃんと狙って切ったのに風に流れて行った
って言ってたし、そーゆーことがサラッと
できちゃう所がめっちゃ好きなんだよなぁ..
世の男性に見習ってほしいところでもあるw
ほんとほっこりした回だったから大好き

シスイとの任務も良かったな..
イタチにとって、シスイは本当に信頼できる
お兄さんなんだなと思うので、イタチ兄さんに
心を許せる人が居てくれて安心してます..
シスイに連れられる度にサスケが
やきもちやくの可愛すぎたw
シスイといる時のイタチってまた違ってて、
ほんと無邪気で純粋な感じがするのよね
あのポーカーフェイスなイタチの心情を読む
ことができるのはシスイだけよね...?心読まれて
イタチがビックリしてたのが印象的だったな..
足挫いておんぶされてたなんて..そんな過去が
あったなんて信じられない...しかも膨れ面でw
もーこんなお茶目なとこ見せるの?!
ワイは終始お茶吐きまくりでした..w
幼きイタチも、フツーの男の子だったんだなぁ
と思ったら、この後待ち受ける運命がほんと
切なくて切なくて泣きそうになっちゃいますね


イタチ真伝好きすぎて熱くなっちゃったw
長いので分けたいと思いますw