イタチ真伝ありがとう後編


イタチ真伝後半はまぁ悲しい話になってくる
わけですが..(あくまでもアニメでの話ね
小説はまだ途中でございます..)
シスイを失って、イタチは里とうちはの板挟み
になっていくわけですが...ほんとねぇ...
イタチに背負わせすぎ!!みんな!!!←
いくら優秀だとはいえ..いや優秀だからか...
まだイタチ13歳とかそんくらいって..ひええ
ちょっとあまりにも酷だよ...私13の時なんて
ぼーっとして一日過ごしてたよ?←

しかしトビと接触してたからうちはを
殲滅することができたわけで..
兄さん1人じゃ難しかったでしょうね..
(結構人数いるしね)
一族を倒してる時も、もう二度とサスケと
笑って話すことなんて出来ないんだなって
兄さんって言ってもらえることはもうない
って思ったら..めちゃくちゃ辛すぎる..
罪もない人を次々と殺していった記憶とか
匂いとか、絶対忘れることなんて出来ない
だろうし、ましてや自分の両親まで...
精神やられるよそりゃ...
だから持病も悪化していたのかな..
てか病気だったとかあまりにも可哀想だわ.,
延命治療とかどうやってやってたの?
薬ってどこでもらってたんだろ...
とか色々気になるところありすぎました...
3代目に里にいつでも来て良いよって
言われてたけど本当は里抜けなんて
したくなかっただろうにね...

それから暁に入った時の話になってましたが
どんな気持ちで居たのかなぁと思いつつ..
大蛇丸にやたら粘着質に気に入られてたの
何気に笑っちゃいましたけど、
返り討ち(幻術)してたのナイスでしたね
しかし大蛇丸は相変わらず美形が好きよなw
木の葉にナルト目当てで(表向きね)来た時の
イタチ兄さんの感情とか、めっちゃ知れて
嬉しかったです..(サスケ..大きくなったな..とか)
しかし思いっきりボコってたので
兄さん結構演技派だよな..と思いつつ
まぁいつかサスケと対峙することを目的と
してるから仕方ないっちゃ仕方ないけどね..
真実を知った今となっては、兄さんの抱えてた
辛さとか孤独とか、計り知れないですね..

真実を明かすことができなくても
サスケや里が心の拠り所であり
最後まで木の葉のうちはイタチだと言ってた
兄さんはかっこよすぎてもうね....(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何度も言いますが、私至上最高に好き!!
彼以上に好きなキャラは居ません!!
これからも優秀で優しくてでも不器用なとこや
天然なところとか、忍の中の忍であることは
これからもずーっと変わりませぬ...

イタチ真伝ね、小説は途中ですので..
(いやね、見るの勿体無いのよ..)
またゆーーーっくり見てアニメとの違いとか
ちゃんと理解したいと思います。。!

兄さん語り長かったです..すみません!