最高の日でした


今NARUTOのフィギュアがゲーセンに
あるということなので、いざ行ってきました
私の県では2店舗しか置いてあるところが
なくて..(ほんと少な過ぎるよ)子供ら連れて
片道一時間くらいかけて着きました

お目当てはカカシ先生の暗部verなんですけど
同じ台にミナト先生もあったのでどっちも
欲しくなっちゃいましてww
2つとも取っちゃいましたw
輪っかに引っ掛けて落とすタイプの設定でして
輪っかに入れつつ少しづつ下に落として..
途中行き詰まりそうになったんですが、
なんとかカカシ先生を1500円くらいでGET!
私にしては上出来の金額でしたw
取れた時めっちゃガッツポーズしてるのを
見ている子供達はどういう気持ちだったのかw
(一応喜んでくれてたよ?!)

しかしおかまいなしにミナト先生に取り掛かり
こっちはねぇ、最初は良かったんだけど後半
手擦っちゃったから2000円くらいかな?
まぁ良いですよ、ちゃんと取れたんだからね
まぁ買うのもアリっちゃアリなんですけど
せっかくプライズで出てるから自力でとりたい
という謎のこだわりがありますww

ゲーセンに着いて一時間かからないくらいで
2個GETできてウハウハでした...
その後子供らのとりたいぬいぐるみも取り..
(ちなみに私は元ゲーセン店員だったので
取るの少し得意だったりします..
今はYouTubeで取り方の動画あげてる方も
居るので勉強になります!)

入口のところにシャーマンキングのフィギュア
もあってわああああ欲しいってなった←
あんま置いてないからさ..
何回かチャレンジしてみたものの設定難しい
というか私の苦手なやつでさ..突っ張り棒が
2本あってその間にフィギュアがあって
少しづつずらして取るやつで難しすぎた..
という訳でまぁNARUTOをGET出来たし
今回は諦めましたw

帰ってから開けたけど子供らに触られたら
マジで嫌なので箱に入れたまま引っ越し先で
きれいに飾るために大事に保管してます..w
7月にはイタチ兄さんの暗部verが出る予定?
なのでどこまででも取りに行きますよ!
むしろイタチ兄さんが本命ですからね!

フィギュアTOP画像にしたいから
撮影だけでもしよかな..笑