カグヤ出てきちゃった


マダラの体を吸収して
カグヤが復活したわけですが...
結局マダラもカグヤ復活のために
都合のいいように動かされていた
ということでしたね
初見で見た時はまぁビックリしたんですが
これからって時にマダラの出番が終わったのは
少し寂しい気もしました←
マダラ強かったからもっと戦い見たかった..


カグヤの過去、ハゴロモとハムラの過去...
ハムラのほうがイケメンだよね←
白ゼツの正体が生きていた人間だったのには
ゲェーと思いましたけど...やっぱ過去編は
相変わらずめっちゃ面白いなと思いました
カグヤは月に封印されていたのですね..

しかし今復活しカグヤ本当強すぎて
やばすぎるかと思った矢先の
逆ハーレムの術ww
あの状況でやれるナルトは
さすがだなと思いましたw
無理に止めないサスケにもツッコんで
やりたくなったよそゆとこ好き...
まぁ一発食らわせることはできたけども
あっけなくサスケたんが時空間に1人だけ
飛ばされてしまった...
なんか砂漠みたいなとこ1人で歩かされて
可哀想でした..(ちょっとシュール)
サクラとオビトでサスケ助けに行ったけど
この2人意外とチームワークいいよね
でもギリッギリのところでサスケを
連れ戻せなくてうわぁー!!と思ったら
イター!!(しかもサクラ支えてる!)
とにかくヒヤヒヤしたよ...良かったよ

その頃ハゴロモ様が穢土転生の火影達に
アシュラとインドラの過去を話してて...
やっぱインドラは生まれつき美形だったわ
サスケそっくりだよね..アシュラに優しい
お兄ちゃんで可愛すぎたわ
アシュラはやっぱ人懐っこくて明るくて
みんなに好かれる要素を持ってるなぁと思う
インドラは才能あるけどそれ故に
だんだん力を求めるようになっていて..
この頃からもう黒ゼツさぁ、
カグヤ復活の計画を立てていたのよね..
ホントどんだけ前からなのよww
後継者がインドラではなくアシュラになった
ことで事態が深刻になってくるわけですね...

ここまでくるともうNARUTO終わりが近いな
と思って結構寂しいわたしです..

ではでは