時間なさすぎて


4月から子供が幼稚園に行き始めてから
NARUTOについて語る時間が足りない..
まぁ、わかってましたよ、わかってたから
入園前にNARUTO見まくったわけですけど
ブログ書く時間が無いというか書く時に
眠すぎて寝落ちしてしまってるというか
とにかく書きたいことたくさんあるのに
書けてなくて自己嫌悪してますよ...
BORUTOも見たいのに見れてないし...
まぁチビチビやっていく感じになりますが

あと話は変わりますが..なんだかなぁ、
私お笑いも大好きなんですけど
大好きな芸人さんが居なくなったり
するのってすごくショックです
本当人の心の奥って、こんなにも
見えないものなのかなと悲しくなりました..
人と触れ合ったりワイワイするのが好きな
人にとっては、このコロナ禍は
あまりにも辛すぎるんだろうなぁ
どこかで孤独を感じてたりしたんだろうか
今となっては何もわからないけど
大好きだったよと伝えたいです...
本当になんか信じられません..

私は子供達や主人がいて、
そのおかげで今はとっても楽しく生活
させてもらってますが、やっぱり自分を
もっと大切にしてあげなきゃなというか
1人の人間として楽しいことや
テンション上がることをたくさん
見つけていきたいなと思います..
その一つがNARUTOなんですけどね
気分が乗らない時も、NARUTOが私の中に
いつもあって、好きなシーンや言葉だったり
NARUTOが心の支えになってることが
たくさんあります..これからも私の心を
癒してくれる存在だと思うので、
本当にNARUTOには感謝しています!

話が変わってしまいましたが
とにかく辛い時は辛いって言っていいよね
もっと楽に生きていいよ
心を大切にしよう

そんな思った日でした