はや4ヶ月


ホームページ作って4ヶ月経ってました
ブログばかりの更新になってて
トップページ殺風景ですみません...
でもこれに慣れつつある自分が怖いですw

最初はなんでもいいからなんとなく
ブログ書きたいなーと思っていて..
今の流行りは専らSNSなんだろうけど
それメインというのはどうも苦手というか..
本当に見たい人だけに見て欲しいと言うか..
不特定多数に晒すのが少し苦手だったりで
自分のホームページだったら好き勝手
できるかなーと思って...
(まぁちゃっかりナルトオンリーのTwitterの
アカウントにはリンク載せてるけどね...)
書くならNARUTOのことについてなら
一生ネタあるし書ける!!と思って始めて
案の定めっちゃネタあるから飽きなくて
ブログ更新が楽しいんですよね
日常日記なんかも混ぜていきたいところ
だけどとりあえずナルト愛が半端なくて...
まだまだ語り足りないや...

もう連載も終わってるしあんまメジャーじゃ
ないのかもしれないけどやっぱこれを超える
漫画はないと思うので、見てくださってる方が
もしいたら、本当にありがとうございます

まだまだこれからも更新していくので
どうぞよろしくお願いします!