うちはイタチ生誕祭2022


今日は私の最推しイタチ兄さんの
お誕生日であります...!!!
Twitterとかでもイタチ兄さん生誕祭
やられてる方たくさんいて嬉しいw

いやー兄さんやっぱ一番好きなので
生きてたら今いくつかな..とか考えたり
(ナルトが32くらい?だから37くらいかな?)
大人の男になっててイケメン倍増してそう←
きっと里の重役任されてたりするだろうし
はたまた忍者は辞めてたりして..
暗部専門の先生とかやってたりして..?
いやでもあれか..一族滅ぼしてるから
里にはいれないか..カブトの穢土転生
解除した功績はあるんだけどなぁ..無理かぁ
サスケみたいに放浪してたりして...
影から里の為に働いてたりするのかなぁ

よくよく考えたらイタチ兄さんって21で
亡くなってるんですよね
もう亡くなって16年くらい経ってるのよね
あぁ...本当に生きててほしかったなあ
ちゃんと兄さんの人生を生きて欲しかった
と思うし、たくさんの人に愛されて欲し
かったなぁ..サスケとも語り合ったりして
普通の日常を過ごして欲しかったなぁ
サラダとかボルトとかと絡むところも
見たかったなー...
まぁでも、ずーっとサスケや里のことを
大切に思ってくれている事でしょう...


改めてイタチ兄さんお誕生日おめでとう!!

さて..またTwitterで生誕祭見て回るとしますw

ではでは