一番くじいいいい


11日にNARUTO一番くじ発売されまして
あんなに楽しみにしてたのに当日
私ったらお昼前に思い出しちゃって←
(いやぁ午前中子供の行事があったのよ←)
うわあぁあ一番くじ行かなきゃ!!
って準備していざ!!



あれ....

ないよおおおおおおおお!!?

完売だと?!!


いやぁ舐めてたの完全に
完結した漫画だしそんなそこまで
ないやろと正直思ってて←
余裕で買えると思ってて←

まず3店舗見て回って撃沈して
今度コンビニ回ろうと思って田舎のコンビニ
だったらあるだろうと思って
(売ってるのは下調べ済み)

入口に完売書いてあってwwww

 

うそーーーーん!!


こんな田舎コンビニ(失礼)で?!
ロット書いされたんかなぁとか
色々思いつつ、めちゃへこみました
その後も3店舗くらいコンビニ回ったけど
撃沈でした...

一番くじ実は初めてだったので
あまり勝手がわからなかったのもあるけど
もうみんな早朝から並んだりしてたらしいね
午前中には完売したって言われて
あまりにも悔しくて残ってたマンキンの
一番くじだけ引いた
(リゼルグのアクリルキーホルダー貰った)

いやぁ転売ヤーさんもたくさんいた
らしいからそれはショックなんだけどさ
NARUTO海外でも売れそうだもんね...
本当に好きな人に買わせてあげてお願い
やってるとこもあるけど回数制限徹底
させて欲しいよね
特に子供が並んでるのに前の大人が
死ぬほど買うのはどうなんだい..
NARUTOの魅力はこれからの子供たちに
引き継いでいこうぜ...

NARUTO好きな世代は大人が多いから
仕方ないとは思うけど..
いやぁでも転売目的はホンマやめてくり
価格もエグいで(メル○リとかね)
欲しいのが無くて交換とか同じ価格帯で
売りに出すとかならまだ良いけどさ..


ちなみに私はやっぱナルトサスケの
フィギュアが1番欲しかったです
でも全然タオルとかコースター
サコッシュとかで良かったから
引きたかったな...
引く楽しみもあるじゃん...

でも需要あるしこれから毎年やって
くれないかなあ
何か10年ぶりとかだったんだって?
逆に何故ここまでやらなかったのか疑問w
もっと店舗増やしてくれて構わないのにね

とりあえず月曜日のオンライン一番くじ
頑張ってみますよ
初めてだからこれもドキドキなんだよな
サーバーダウンしないかな不安w
でも平日だから学生さん社会人は可哀想
だよね...

まぁでもまだまだNARUTO人気なんだな
ってわかって実は嬉しかったりするー!
またやってくれることを切に願います!
今度は朝から並びます!

付き合ってくれた子供達に感謝
子供よりも子供な親でごめんw