一番くじオンライン結果


13日はNARUTO一番くじオンライン発売日
でした..1時間前からスタンバイしてました
(実は会員登録しなきゃいけないの知らなくて
少し焦ったわ..)
一番くじオンライン初心者なのでどんな感じ
になるかもわからずドッキドキしてたな←

時間と同時に入ったけどなんかエラー!!
ええええええいやだあああああとなりつつ
ポチポチ連打してたらなんか順番待ちできた
よ..ホッ...しかしその時点で26人待ち!!
くじは80枚か...まてよ、ん?1人10枚買える
として、8人で終わってまうやないかーい!?
案の定10枚ずつ減っていって...もうダメ
かなと思ったら30枚くらいで減りがゆるやか
になり..成る程商品が減ってくるから買わない
人達も出てくるわけね..と思いつつお目当ての
フィギュアはナルト、サスケ共に完売..
カカシ先生も完売でめっちゃ残念でしたが
残りくじが15枚くらいになってあと3人で
回ってくる感じになって、あれ、これもしや
ラストワンいけるかな?なんて期待ww
しかし..回ってきた時は残り12枚でしたw
ラストワンダメだったな...仕方ないけど
一個もグッズ持ってなかったし欲しいから
10枚買わせていただきました!
その後住所入力してないことに気づいて
焦ったwww戻るボタン押したら終わるなこれ
って思ってなんとか手続きできました

結果はサコッシュが
イタチ×2
我愛羅
ミナト

タオルが
サクラ×2
我愛羅

ラバーコースターが3つ
(ランダム)

イタチとサクラがダブりですが
まぁバランス良く選べたかな..
イタチが選べてほんとよかったよ..涙
ラバーコースターが届かないと分からない
けど何でもいいのでとにかく楽しみです!
私の次の人は多分ラストワン取っただろうな
いいなぁー...w

しかし26人待ちで2時間ちょいかかったw
出る頃には100人待ちくらいになってて
その後もちょこちょこ覗いてたんだけど
300..500...800人と増えていって
ほとんど完売になっていって残ったところで
1800人待ちwww

エグすぎるよwww


まぁファンとしてはこの人気
嬉しいけどもさ←

かんっぜんにNARUTOの人気見誤ってるよw
もっと数増やさないとね..次回はね...
毎年やってくれて構わないよホント


また再販を期待したいです
Twitterでもかなりの人達が嘆いてたからね
ほんとーにお願いします...

それからシンウルトラマンの一番くじも
ついでに3枚ひきましたよーっと
お目当てのは当たらなかった..


はじめての一番くじオンラインでしたが..
くじを選ぶ楽しみを感じれたので
良かったです!
次はもっとスムーズに出来そうです
しかしホントいい時代になったなぁ
なんでもスマホでできちゃうのすごいよね
(おばさん発言)

やっと一番くじから解放されたので
一息つきたいと思いますw
NARUTOファンの皆様お疲れ様でした