アニナル主題歌Best5(OP編)


実は色々な記事を同時に書いてたりします
(まだUPしてないけど)
皆さまお元気でしょうか
梅雨入りましたねー..洗濯物が乾かなくて
毎日ヤキモキしております..

そう言えば主題歌の話してなかったなーと
思いましたんでここでしようかなと

NARUTOもアニメ長かったのでね..
かなり主題歌変わってますんで
あくまでも私的お気に入りを紹介します
ここではOPに限定させて頂きます
(EDはまた後ほど!)
ではでは...





第5位
Hero,s Come Back

疾風伝最初のOPですね
5位だけどめちゃんこ好きです
もーイントロから好き!テンションあがる..

ナルトが自来也との修行から帰ってくる所
ですよね〜!暁も出てくるし圧倒的な強者感
出ててどうなるんだろーってワクワクした
OPでした...
難しすぎるけどカラオケで入れてました..w

今日知ったけどこの曲
THE FIRST TAKEやってくれてて
めっちゃコーフンしましたww
(YouTubeで見られますw)
ココロオドルのほうがメジャーかなとは
思うんですがこっちの方がやっぱ好きです!



第4位

ごめん決められなかった...2つでいい?←
ほんとごめんなさいw

ブルーバード/distance

懐かしすぎてやばいんですけどどちらも
疾走感があって大好きです
もう何回聴いたことか...
アニメ的にはdistanceのほうが
よく出来てて好きです
とにかくひさっっしぶりにサスケがよく出て
やっぱテンションあがるよね←
やっぱサスケ美しすぎるよね←
サイも出てきてた頃なので
当時はコーフンしました...



第3位
シルエット

もう戦争真っ只中のOPですね
これ1位でもいいんだよなぶっちゃけ..
NARUTO全体としては最高のOPです

疾走感もあるし何より先代達やナルトや
オビトとか全員の思いが詰まったOP...
マダラVS柱間カッコ良すぎる..
幼い頃のナルトから今のナルトに成長する
のも書いてあってすごく良い!
OPだけで泣きそうになるやつです


第2位
月の大きさ

NARUTOのOPとしては意外も意外でして
賛否両論あったみたいだけど..
私はイントロから好きすぎました
どストライクですw
作画もちょっと筆っぽいというか
レトロな感じがまた好きです
オビトメインでリンとよく書かれてるし
五影の戦いシーンもあるし
何よりも穢土転生兄さんとサスケの共闘
シーンがあるんで最高でした
ラストのナルトの決めポーズも好き
兄さん贔屓してるのでシルエットより
上位に来てしまいましたw





それではさてさて

第1位は

sigh

ですね...w
やっぱこれになっちゃうんだよね...
またもや兄さん贔屓ですけどね!
ナルトと自来也との思い出と
サスケと兄さんの思い出が詰まったOP...
イントロから泣きそう←
サスケと兄さんの決戦と自来也とペイン戦
あたりは原作でもほんと重要なところで
名シーン揃いなのでね..
歌もいいしFLOWはGO!!も名作なので
好きなんですがそれを超えてきたって感じ
しましたね..



いやーほんとに名曲揃いですね
一応ランキング付けてはみたものの
もうほぼ横並び!って感じです
某ランキングではシルエットかsighが
やっぱ人気な気がしますね~
少年編ももちろん好きです..
遥か彼方とかもー懐かしすぎて...好きで
当時アルバム買いましたよ
(やっぱ当時からNARUTO
大好きだったんだなあたし...w)
波風サテライトとかGO!!とかもほんと
思い出ですよね...

疾風伝もランキングには入らなかったけど
好きなのたくさんあります!
最近知ったのが多いですが..
CLOSERとか透明だった世界..Diver
とかMoshimo..ニワカ雨ニモ負ケズ
とかが好きですね

確か霜降り○星のせ○やさんも
sighが一番だと仰ってましたねww
彼も生粋のNARUTO好きなので
(正直一番好きって言ってくれてた)
YouTubeでたまに拝見しててすごい語って
くれてめちゃくちゃ嬉しいです...

また後日EDランキングやりますー!


ではでは...