明日はいよいよ...


NARUTOのQ posket ナルトとサスケが
プライズで出る日ーー!!
まさかNARUTOが出てくれるなんて嬉しすぎ
都会じゃ今日出てたみたいですけどね
いやーこれがまたかわいいですよね...
明日用事が終わってからゲーセン
直行したいところですけど取れるかな...
子供迎えに行くまでには取りたいんだけど..
既にゲットした方の技術を予習してから
頑張ってきたいと思いますw

あとあと秋にイタチ兄さん一番くじ
出るってマジかww
しかもあのサスケとの決着のシーン冒頭の
椅子に腰掛けてるフィギュアだったよぉおお
こりゃまた人気ヤバいだろうなー...
今度は5千円くじ?みたいなのらしいけど
引いた人はフィギュア必ずもらえる
みたいな?(まだよくわかってないです...)
みんなに平等に引けるといいけど...
今度は絶対朝から頑張るよ...笑

さすが20周年!ってことでかなりNARUTO
フィギュアとか一番くじやってくれて
めちゃ熱いですね...
あー明日がんばろー...

おやすみなさい