奮闘した2日間

サスケの方が難しかったです...
サスケの方が難しかったです...

入荷予定日にゲーセン行ったんですが
置いて...ない...ガーン...なぜだ...
二店舗目もない...
んで置いてある段ボール見たら
たった今届いてたみたいで
まだ景品として置くのには時間がかかるなと
思い初日は諦めました...
(てか子供二人連れてゲーセンわりときついw
片方絶対寝てるしベビーカーと抱っこ紐
でやるのしんどすぎ..)
でもやめることはできない...←

できれば平日にとりたかったんですけど
もー仕方ないから土曜日に改めて行きました
この日は一人で行けたので伸び伸びとプレイ
できたので良かったです
美容院の予約があったんで50分で取らなきゃ
間に合わない計算だったので
もーとにかく必死にがんばりました
なかなか設定も厳しそうでしたけどね..
一応色々なパターンの設定を勉強してから
臨んだんですが..
サスケがねー...まぁ取れなくてww
ある程度金額使ったらヒント教えてもらい
かなり甘々な置き方にしてくれて...w
GETできましたw
店員さんほんとにありがとうですよ...

ナルトももちろん欲しかったので教えて
貰ったように頑張ったけど割と軽くて
箱が動きまくって詰んだりしたので
その都度店員さんに直してもらい...
ナルトはなんとか自力でサスケよりは
かからずに取ることができました!!
この時点で35分くらいだったので2つ取れて
ウハウハで美容院いこー思ったら
外ゲリラ豪雨でしたw
でも嬉しさの方が勝ってたので満足です!

いやーQ posketもかわいいですねー...
(私が取ったカラーは2つともAタイプです)
これもすぐに売り切れになりそうですね
冬に今度はカカシ先生出るみたいなので
それも楽しみですね..w


さてさて満足しましたが今度は..来月ですね
私の大本命プライズでイタチ兄さん(暗部ver)
が出ますんでね...また気合い入れなきゃ..