最終回の後のアニオリ


アニナルは原作の最終回が終わった後も
少し続くわけですが
(700話くらいかな?)
それぞれのキャラの小さい頃の話...
まぁ結構ゆるーい話が多いので
まったりと観れるやつですが
SASUKE回はちょっと萌えすぎました
兄さんが休みをとってくれて2人きりとか..
(両親は里帰り中)

ここに来て兄弟エピソード盛り込んでくれる
なんてもうなんてGJ!
サスケ兄さんと居れるの嬉しすぎて
ずっと頬染めてましたけどww
やっぱサスケ...兄さん好きすぎよな
修行もめっちゃ付き合ってくれてたし
お腹すいたサスケに手料理まで...
ちなみに魚介類多めでしたねw
にしても手際良くてうますぎる...
彼に出来ないことって果たしてあるのか...?
極め付けは縁側で一緒に就寝...
サスケ〜疲れすぎて先に寝ちゃうなんて
なんてもったいない..
(私なら朝まで意地でも起きてるぞい)←
でもまぁ子供らしくてそこもかわいい←
ほんとまぁ..尊いわ..うちは兄弟最高←
サスケの中にはこんな小さい頃の記憶も
たくさんあるんですよねぇ...

あとはねJIRAIYA回!
個人的になんだけど自来也班の話
もっと見たいw
だってフツーに任務こなしてる
大蛇丸が見たいんだもん...
仲間とチームワークあった大蛇丸見たいもん
大蛇丸に暴漢役頼んで自分が助っ人になる
やつもさ、ちゃーんと悪い人の役
やってあげる大蛇丸とかめっちゃ優しいやん..
将来のこと聞かれて、大蛇丸は忍術を
極めたい..誰よりも強くなりたいみたいなこと
言ってて、まだ純粋な時もあったんだよなぁ
と思うわけで...
大蛇丸の話ばっかじゃん私←
ぶっちゃけ好きです←
出てたら絶対見ちゃうキャラです←

BORUTOになった今でもフツーに生きてる
とんでもない生命力をもった大蛇丸様の
今後がますます気になりますw

あとはKAKASHI回
カカシって私生活とか
だらしない感じなんだと思ってたけど
めちゃくちゃきちんとしてるんですよね
家事スキル高すぎるわ...
子供を持つ身としては、まだ小さい子が
一人で家事したり生活してるのを見るのは
なんとも言えない気持ちになりまっせ..
ナルトもそうだけどね(ナルトは家事とか
できなくてぐちゃぐちゃなタイプだけど)

ゆるーく見てたけどどれも面白かったです!
次からはサスケ真伝シリーズですね
またゆっくり見直そうかなー...
そしたらナルトの結婚話になっていくのか..
あと少しで終わっちゃいますね...

ではではまた後ほど