グッズ届きました


1番くじのあと勢いで買っちゃったんですが
NARUTOのトートバッグとTシャツ
本日届きましたw
トートバッグは普通に使えそう!
Tシャツはねぇ...場所を選ぶがいつか着たい←
羽織着たらイケるとおもう←


しかし毎日暑すぎですよね
朝から蝉が鳴いておる....
子供たちもプールやら水遊び楽しんでて
本格的に夏だなーと感じております...
私自身は泳ぐのは下手だけど
プールは好きなんですよね
海はなぁ..あがった後がベタベタするのがな..
今年は某テーマパークのプール行く予定
なのでめっちゃ楽しみです!
熱中症だけには気をつけておこ..

そういえばこの間某うさぎ番組で(笑)
ニジゲンノモリ特集しててNARUTO
のとこやってくれてたーーー!!
やっぱめちゃ行きたいなぁ..
迷路みたいなやつ結構難しそうで
40分くらいかかるところを
2時間かけてたの笑ったww
みんなクタクタになってましたねw
ゴールに火影ナルト様が待ってるんですよね
たぶん2泊とかしたほうが堪能できそうw
暁もあるし、一楽もあるし技とかも出せるし
ファンにはたまらないところなんだろうな...
ニジゲンノモリは他にもドラクエやしんちゃん
ゴジラとか鬼滅もあるから絶対飽きないと思う
子供らはしんちゃん好きだし主人はゴジラ推し
だからそれぞれ満足できると思うんだけど
なんせ遠い...w
これからもっと人気が出ると思うから
私たちが行く時まではNARUTOずーっと
やってて欲しいです...
あと5年後...うーんそれまでには...w

ではでは