BORUTO船戸編


終わっちゃいましたね...ううう
そろそろ木の葉の里が恋しくなってました←
かぐらとか蛇苺とかが死んじゃったのは
かなりショックでした..
まぁほんと、憎しみと戦争とかって
永遠のテーマなんですよね
今回はたまたまうまくいって良かったと
カワキの言うこともわかりますよね...
しかし水の国は歴史的にも色々大変だなーと
同情しますね..


ひっつつつっっさしぶりに火影ナルト様が
出ててめっちゃ嬉しかったです
やっぱめっちゃカッコいい...
(火影ナルトって180センチくらいだよね?
めっちゃスタイルええわ...)←
そろそろサスケとかも見たいんやが←
カワキも相変わらずのツンデレでかわいい
けどナルトに対してリスペクトあるの萌え

そろそろOPも変わるかな?今のも大好き
ですけど楽しみであります...!
今度は久しぶりにチョウチョウ達出るなぁ
あーシカダイとか久しぶりすぎるw
たぶんゆる回っぽいから楽しみだわ...

そういえばTwitterでツイートされてた方が
NARUTOの終わり方は最高だと言っていて..
フツーサスケみたいに離反したキャラって
死ぬことがほとんどなのに
ちゃんと生きていて幸せになって..
ましてやかつてのライバル(ナルトの息子)
の師匠になってるし
それだけでもう泣けてくるって書いてて
まさにもー激しく同意した...
みんなのその後を知れるってのは
めちゃくちゃ嬉しいと言うか
NARUTOは終わってしまったけど
まだまだ続いていくのが感激であります..

BORUTOもなぁ、映画めっちゃ良かった
からまた見直そうかな...

ではでは