サスケの魅力


私がはじめてNARUTOを見たのは
中学生のときでして...
とにかく表紙のイケメン黒髪の少年...
サスケに一目惚れしたのが始まり...
黒髪長髪にとにかく弱かったので
速攻コミック買い漁る私←
忍者って設定もめっちゃツボでした
今でこそこんなNARUTOファンですが
ハマったきっかけはサスケがとにかく
見たいという不純な気持ちでございました..w

しかーし話もめちゃ面白いやないかーい!
特に中忍試験あたりとか、忍者ならではの
謎解きというかそれぞれの個性があって
めちゃくちゃ読み進めて飽きなかったです!
大蛇丸の怖さとかサスケのかっこよさとか
ナルトの猪突猛進さとか、それぞれが本当
ツボというかもーガッチリ心を掴まれた..
そしてアニメ化まで決まって嬉しかったよ..
うちは当時朝6時からの放送だったんで
一応録画はするけども生で見たいもんだから
朝死ぬ気で起きて見てたというね...それか
夜更かしオールするってやつね...つらw
サスケは声も良いですよね..杉山さん..
個性的というかサスケの声といったらこの人
しか考えられませんね..w
ナルトとサスケがチューしちゃってたのは
アニメでもばっちり見れて笑えましたw
というか叫びましたww色んな意味で←
あれお互いがファーストキスですよねw
朝からめっちゃニヤニヤしてた記憶←

サスケはまぁナルトからすればスカした奴
と言っていたけど、結構お茶目なところ
たくさんありましたよねw
照れながらナルトにサクラから教わった
木登りのコツ教えて欲しそうにしてたり
カカシ先生の素顔の回でも
興味ないとか言ってたのにも関わらず
ナルトの挑発に心グラグラ揺れてたりww
あー思い出してもサスケ可愛すぎるな...
初期はケンカしながらでもめっちゃ
仲いいもんね..サスケいい子...
もちろん兄さんといる時のあのデレっぷり
も好きで末っ子気質出てて可愛すぎるけど..

個人的に初期の青い上着のコスチューム
めっちゃ好きです..あと個人戦のときの
全身黒で腕に包帯巻いてる時も好きですw

あのままナルトが落ちこぼれのままだったら
サスケはグレなかったのかなぁとか思いつつ
ナルトが強くなってきちゃって苛立ちを
抑えきれなくなってましたからね...

とにかくサスケはやっぱ出てたら見ちゃう
というか、それだけビジュアルも良いし
中盤サイが加入して久しぶりに再会した時は
やっぱおおおおーーーー!ってなりました
ただ前のサスケではなく冷たいサスケだった
からいつかは分かり合えると信じてたんですが
ほんとーーに長い時間がかかりましたよね..

サスケに関しては読者さんも勝手すぎるとか
ナルトが可哀想だとかまぁ色々賛否両論
あったのでどちらの気持ちも
本当によくわかります...
ほんとに辛い時期が長すぎたので
今みたいなパパサスケを拝めるのが幸せすぎて
生きてて良かった..と思えちゃいます
サラダやサクラに対する態度とか
家でフツーにご飯食べてるだけでもうね...←
パパサスケは髪が落ち着いてますが、昔は
後ろに跳ねてたですよねぇ..一体どうやって
落ち着かせたんだろ..とちょっと疑問..w
やっぱ義手はする気ないのかなあ
(ナルトはしてるけどさ)
自分への戒め的な感じなのかな..
BORUTOでは輪廻眼がなくなってかなり
大変なことになってましたが..これから
どうなるのか...BORUTOで死ぬなんてことに
なったらどうしようなんて思っちゃったり..
(ナルト助けようとして..とかさ)
サスケはいつまでもイケメンなサスケで
ずっといて欲しいけどなー...
なんて思いつつ、これからの展開が楽しみ
であります...

とにかく色々あったけど目が離せないという
魅力がたくさんあるのがサスケだと思います
ほっといてくれと言われてもほっとけない←

サスケ語るの長いけどまだまだ書けます←
まとまりなくて申し訳ないです...
また次回...