日向ネジ生誕祭


時間差投稿ですが...
7/3はネジの誕生日でしたね!
Twitterで生誕祭やってて色々見てきました
ネジはなぁ...もう居ないからなぁ
あまりにも急に亡くなったから未だに
居ないって実感わかないんだけども...
ネジが亡くなって→ボルトに繋がるわけで..
ヒナタもナルトと結婚したし
日向としてめっちゃ大事なポジションだった
よね...

まぁそれはそうと初期の見返すと
ネジめっちゃ感じ悪かったですよねw
私は黒髪フェチもあってか
初期からネジは好きなんですけどね←
歳上ってこともあるけど
プライド高いなって印象でした..
ナルトと戦って改心してから少し丸くなって
サスケ奪還任務のときは命を掛けて鬼童丸と
戦ってくれて感動しました..
鬼童丸1番強かったと思うし...
その後は何かと頼りになる存在な
キャラになってましたね...
みんなタメ口ではあるけど←
個人的には青年期の着物みたいな
コスチュームが好きだったりします←

接近戦も強いし遠距離は白眼もあるから
敵の様子も探れるしオールラウンダー
だと思いますね
結構アニオリも出てて出番も割とあるし
ファンとしては嬉しかったりします
なんだっけ、無限月詠の世界線で
白眼だけに変態扱いされてたのは笑えたw
テンテンの下着透視してたよね..w
そんなネジも好きです←
戦争のところで死んだと当時リアルタイムで
聞いた時はめっちゃショックでしたよ...
仲間内で死んだのはネジくらいだよね?
本当に信じられなかったし残念でした..

BORUTOではボルトに
ネジ伯父さんと呼ばれてましたね..
生きてたらきっとボルトにみっちり
柔拳教えてくれただろうなーなんて思ったり
そういえば過去にタイムスリップした話で
ネジとボルト話してましたよね!!
自分はナルトに救われたんだって話を
ボルトにしててボルトが嬉しそうだったです..

とりあえずネジ話盛り込んでみました
誕生日おめでとー!!

次はキバ誕生日らしいです...