大本命推し


週末にイタチ暗部verのプライズが出まして
丁度時間があったので1時間ちょい運転して
(毎回思うけど何故そこにしか置いてないのか)
頑張ってきました!
結果ちゃんとGETできました...!

横にヒナタも居て割とクオリティよかった
のでついでにGETしてきましたが
兄さんよりお金かかっちゃいました...とほほ

いやーでも兄さん...暗部のときの
フィギュアとかたまらんのですけどw
よくぞ出してくれたよおおお
兄さん13歳で暗部に入隊しててめっちゃ優秀
だけどめちゃくちゃかわいいですから...
GETできてめちゃくちゃ嬉しかったです..!
子供らの欲しいものもGETしてそそくさと
帰ってきましたw

とりあえずイタチ兄さんが大本命でした...
ちょっと最近推しに使いすぎたので
しばらくはお休みになりそうかなーと...
次はサスケのプライズかな?冬に出るみたい
ナルトは別で注文したのがあるし..
推しメンバーのは大体揃うので満足かな...
あーシカマルとサイがもし出たら欲しいかな..
兄さんは最推しなので何体でも欲しいですw

とにかく外が暑すぎるので
もー毎日どう過ごそうかと模索中です..
にしても、世の中悲しいニュース続きで
信じられないことが起きるようになったな
と思います...
もう自分の身は自分で守っていくべき
なのかなと親としては考えたりしています
子供たちが大人になる頃にはどんな世の中に
なっていくのかなと思いつつ
明日からまたいつもと変わらない日常が
流れていくんですよね

どうか安らかに安らかに...