キバ生誕祭


7/7はキバの誕生日でした七夕なのね...
おめでとうー!


キバは結構NARUTO見始めの頃めっちゃ
推してました..
ナルトにいつもライバル心というか
熱血ぽいとこがよく似てるなと...
中忍試験の時は結果的にナルトに負けたけど
そこから彼もさらに修行頑張ってたよね
サスケ奪還のときは確か追跡でキバの嗅覚と
察知能力で貢献はしたものの右近左近で
かなり厳しかった覚えがあります...
もうダメかも..ってドキドキした記憶..
確かカンクロウが助けに来てくれたよね
今考えるとサスケ奪還編めちゃくちゃ面白い
ですよね..また見たい...

それからはあまり出番も少ないですが
たまにアニオリ出てくれたり
個人的にはやっぱ2部の衣装が好きです

BORUTOでもたまに出てきてくれるし
まだ独身でしたよね
確か猫好きの彼女が居たようなw
ナルトと火影を争った男だぞーとか
相変わらずハッタリかましちゃう優しい
大人になっちゃってましたねw
見た目もワイルドになってて良き
声優さんもめちゃ合ってたと思います

 
次はうーん誰かな?サスケかな?