サスケ真伝


初見でザーッと見てたのでちゃんと今回
見終わりました!
面白かったです...うう終始サスケがカッコ
よすぎてたまらんかったけど←
この時さ、19歳...くらいだよね?
なんか青年と大人の狭間っていうか
セクシーさもあるしまだ髪跳ねてるし
なんかとにかくもうやばかった←

血の池一族との話でしたね
何かと困ったら大蛇丸を頼るサスケ←
そして大蛇丸もサスケのお願いは
いつも聞いてくれるという信頼関係←
それに連なって出てくる鷹の仲間たち...
NARUTOの時と同じようなテンションで
話してるシーンあって嬉しかったw
相変わらず鷹のメンバーは
大蛇丸とルームシェアしてんのね..仲良しw

内容的には重い話ではあったけどチノが
かつてのサスケと重なるところがあって..
復讐とか孤独とかサスケも辛そうにしてる
ところがたくさんあって...でもそれを
乗り越えていこうとしててサスケ自身が
すごい成長してるなーと思っちゃいました..

『あんたの一族は木ノ葉の養分に
なるために
根に吸収されたんでしょ!
なのにどうして木ノ葉のために!』

ってチノに聞かれたときも

『俺が生きているからだ
綺麗事だから実現したい
そう願う心が俺を木ノ葉に繋げている

俺の兄がそうだったようにこの世界を陰から支え
そしてこの世界が見つめる先に光を』

こんなことサスケが言うなんて
信じられないよ...


五影会談の時ぶりに雷影(エー)に会った時も
サスケたんエーの腕燃やしちゃってたから
めちゃ気まずそうな顔してた...
サスケってあの時自分が始末されるってこと
知らなかっただろうしそれをナルトが
みんなに土下座して泣きながら
やめてくれってお願いしてくれてたことも
この時初めて知ったんだよね...

『お前を始末しなくてよかった。
己を知り、人を知り
二度と道を違えるな

お前が今自由にこの世界を歩いている
意味を感じろ。そして周りを
納得させる理由も作れ

今回の件で1つ作れたかもしれんな。
だが1つじゃ足りんぞ


ってエー様言うわけよ..
カッコ良すぎやん...
あんだけ色々あったのにサスケのこと
ちゃんと認めてくれた..
自分の腕切り落とした相手にそんな
言うなんてもうね...
胸にジーンときたわ

しかしほんとサスケってば
ナルトにどんだけ救われてたと思う?w
ナルトにはマジで頭が上がらないと思う..
だからナルトの理想に協力するって
決めたんだけどね..
回想シーンでサクラのことも
ちゃんと思い出してたしサスケたんてば
改めてずーっとみんなにちゃんと
愛されてたよってのがわかって
なんかよかった..
最後ナルトから手紙来たのも良かった
刑務部隊みたいだって言われてイタチ
のこと思い出してたの悶えちゃった...

ここで里に久々に帰ってきて
サクラと恋仲になるんでしょうな...
そこも見せてくれんか?←

とにかくサスケの成長というか大人になって
いく過程がちゃんと見れて最高でした
小説原作だしスピンオフみたいな感じだけど
ちゃんとアニメで観れるなんて幸せ..


次はシカマル真伝だな〜
シカマルも大好きだから嬉しいw

セリフを引用したときになんか
ところどころ色ついてたり文字の大きさ
違っててゴメンなさい...
修正めんどくさかった←