サスケ生誕祭2022


23日はサスケの誕生日ですね
Twitterでも生誕祭されていて見てて嬉しい
やっぱサスケはいつ見てもカッコいい
顔も声もクールなところも..
サクラが結婚した今もドキドキしてるの
めっちゃわかるんよなぁ

彼も最初の頃に比べると今は丸くなり..
大人な対応もしながら周りとの
コミュニケーションも取るし...
そんな姿をBORUTOで今も見れるという..
ホント最高ですありがとうございます←
そして何よりもナルトとの信頼関係がやばい
あんなにウスラトンカチとか言って
バカとか言ってたのに今では"友"って周りに
言っちゃうサスケたんめちゃ好きだ...

あーBORUTO映画めちゃ
見直したくなってきた←

そして今度9月にプライズで
サスケのフィギュア出るみたいですねw
今度は大人サスケverだったよおお
もー絶対手に入れるしかない...欲しい..
あとイタチ兄さんのQposketも出るし
既に取ったナルトとサスケと絶対並べたい..
ほんと今年最高な気がする←
私がNARUTOに再燃するのを見計らった
かのようにフィギュアやらグッズやら
出してくるあたりやっぱ運命なのかな←

とまぁ話が脱線しましたが
サスケおめでとう〜!
絵とか描いてあげたかったけど
もう何年も描いてないからごめん←

ではでは