BORUTO堪能した日


子供らが夏休みに入りまして
外も暑すぎるし暇な毎日です...
子供らはクレしんが大好きなので
いっつも見てるんですが
今日はBORUTOが見たい言ってくれたので
船戸編以降見てなかった分をまとめ見..

船戸編だいぶ長かったしシリアス多めなので
ゆるーい回が多くて嬉しかったw
シカダイとかいのじんとか超久々w
あとあれ温泉旅館行く回さ
カワキも楽しそうでよかった...
卓球やったことなくて辿々しいの可愛い←
(ナルトヒナタ卓球強すぎ手加減してあげて)
ご飯も温泉も堪能しちゃってて可愛い
スタンプラリーとか楽しんじゃうの可愛い
金縛りに遭って幽霊怖がるボルトカワキ...
終始ゆるい回だったしナルトがずっと
お父さんなのたまらんかった←

そんでBORUTOの映画もまた見直しちゃった
やっぱ劇場版では最高傑作だと思うよ..
お父さんになったナルトだけど息子との
距離感に悩んでるところとかお父さん大好き
だけど素直になれないボルトとか
序盤から出てくる大人サスケもたまらんし
ボルトの師匠になる展開も良いし
今時の中忍試験も面白かった..
そしてモモシキとか出てきた時の
里のみんなを守るナルトのカッコ良さね...
ボルトさぁ...ナルトがここまでなるのに
どーーーーんだけ苦労してきたか...!!
NARUTO見た人はみんな知ってるからね...
ボルトがナルトの小さい頃着てた
ボロボロになってるオレンジの服着て
戦いに行くところはなんかジーンときたなぁ
ナルトサスケの共闘も迫力凄かったし
ボルトがナルトと螺旋丸作った時に
自来也とかミナトとかカブトとかさ
いろんなシーン出てきたのも熱かった
螺旋丸には沢山の人の想いが詰まってるよ...
ボルトが螺旋丸当てた時のナルトの顔が
優しく見守る父の顔してたのよたまらん...←
BORUTO本編では中忍試験
もっと詳しくやってるけど
ほんとおいしいとこだけまとめてくれた映画
だと個人的には思いました...

あまりにもナルトが大人だからさ
流れで昔のナルト見たくなって
劇場版雪姫忍法帖も見ちゃった...(実は初めて)
ナルトちっこくてかわいいいいい
唯一サスケがまともに出てる映画で
サスケもかわいいいい
そうそうこれこれ!これがナルトだよね!
っておもったww
2004年のやつだったけど
フツーに作画良くてビックリした←
話も面白かったし展開も良かったと思う
昔の熱血であきらめないナルトが見れて
めっちゃ懐かしくて泣きそうになった
やっぱ最後は螺旋丸だよな...

ナルトが放った螺旋丸とボルトが放った螺旋丸
見てたらなんだか今までのこと思い出して
ものすごーく感慨深かったわ

番外編も初めて見たんだけど面白かったw
マヌケなナルトがやっぱ私達が知ってる
ナルトなんだよなぁと思いつつ
大人なナルト様もめっちゃ好きだなと
思いました←


子供達とみんなで堪能した一日でした