キリがないわ


いつの間にか7月も終わりですね..
夏真っ盛りという感じですが
私はというと汗だくで公園に行ったりとか
反対にダラダラ過ごしたりとか
早寝早起きとは無縁の生活をしとります...

最近はワンピースをちゃんと見直してます
(今の所漫画でね)
ワンピースは私がジャンプにハマるきっかけ
になってくれた最初の漫画なので
絶対にいつか追いついて見てやろうと
思っててついに今その時が来てる←
ちなみに空島で一旦離脱しています←
いやーぜんっぜん見てなかったんだなとw
ほえー!そうなんだ!って事ばっかりで
まぁまだフランキーのとこなんですけどね←

ワノ国編が5年かけて完結したとの事で
これからいよいよ最終章に入るらしいので
伏線の回収とかどんどんしていくみたいだし
めっちゃワクワクしてしまった..!
いやねーNARUTOもさ...ほんとジャンプで
追いかけなかった事すっごく後悔しててさ..
とりあえず最終話だけジャンプ買ったけど
当然訳もわからなかったから
そんな思いはもうしたくなくてw
ワンピースはもう25年経ってるんだよね..
そりゃーそりゃーもう最後はちゃんと
見届けたいなと思っちゃいましたよ
まだまだ追いつかないけど
ほーんと楽しみです...w


そいえばNARUTOコラボのリアルゴールド
発売されてるみたいだけどまだ買ってないいい
かなり売り切れてるとこもあるみたいで
改めてファン層の厚さを感じました..w
カカシ先生のQ posketがプライズで出たけど
泣く泣く今回は見送ろうかなと思ってる..
イタチのQ posketは絶対取るけど←
やっぱ推しのみにしていかないと
もーほんといくらあっても足りんのよね..
サスケのフィギュアも秋から出るし
ナルトのフィギュアも頼んであるやつ届くし
イタチも予約してあるの出るし...
そこは絶対GETしておきたいです...

推しで暑さを乗り切りたい..←