読破しました


アプリで27巻まで読破しました
無料はここまで...
少年編まるまる見ることができました
もちろん原作コミックも持ってるので
知ってはいるんですけど...実家にあるので
めちゃくちゃ久々に見たって感じです..!
今改めて見ると新しい発見に気付いたり
コメントとかも読めるので楽しかった..
私のように改めて見てる同世代の方がいたり
若い方で初めて見るけど面白いー!とか
なんで今まで見てなかったんだろーとか
後悔してるコメントもあったりで
ニヤニヤして見てました←


あと何回も言うけど岸本先生絵うますぎな...
アクションシーンもさながらだし
ほんと動画見てるみたいな気分になるし
表情の書き方も上手いと思ったな..
これ週刊だぞ?ナルトしょっちゅう影分身
してるしほんと描くの大変だっただろな...

サスケ奪還任務はみんな死にそうになりながら
戦っていくのやっぱ何回見ても感動..
チョウジとネジは自力で勝ったから
ほんとすごかったな...
シカマルは惜しかったけどテマリの登場で
蹴りがついてよかったよね
のちの奥様だと思うだけでニヤニヤするが←
シカテマめっちゃ好きだわ←

キバもあんま活躍はしなかったけど
ギリギリのとこでカンクロウがきてくれて
良かった...結構エグい勝ち方してくれて←

リーと君麻呂は我愛羅が助っ人来てくれて...
昨日の敵が今日の味方になる展開は王道だけど
やっぱ燃えたなー...
砂の忍はみんな強キャラだから
当時もワクワクしたわ←
ナルトと出会って我愛羅はほんとかわった...
それまでが凶悪すぎたけどね..
後のエピソードで彼なりに
風影になってから贖罪というか
償いもしてるって言ってましたよね...
謝っても許されないし後悔してるって..うう


そしてそしてナルトとサスケの
終末の谷での闘いよ...
ほんとせつなくなるんだよなぁここ
サスケの気持ちになってみると..辛いわ
苦しくてたまらないんだろうなと思うよ..
だってまだこの頃って13くらいだよ?
まだ世間も知らなくてこんな暗い過去
抱えててさ..力を求めるってなったら
そりゃこうするしかないよな..
大蛇丸じゃなくても良かった感はあるけど
まぁなんだかんだこーいう問題のある子を
スカウトしちゃうところが大蛇丸のやり方
というか..まぁ救われた人達もたくさん
いるんだろうけどね(カリンとか水月とか)

改めて見るとこの戦いのコマ割りとか凄い..
躍動感ありまくりでアニメも凄かったけど
原作でも同じように感じるから
ほんとすごいなーと思いました...
最後ナルトが倒れてるところにサスケが
ナルトの顔を見てる時の顔がまぁ切ない..
雨が降ってきてさらに切なかったよ
ナルトを殺すこともできただろうに
やっぱりできなかったんだよね...

サスケ奪還は失敗したけどみんな助かって
シカマルが次頑張るって泣きながら
言ってたのまた泣きそうになった←
ナルトがサクラにいつか必ず連れ戻すって
言ってて本っっっ当に時間かかったけど
ちゃんと約束守って連れ戻したんだよなぁ
と思うと感慨深かった..

当時はサスケが終末の谷以降出番めっきり
減ったのでショックだったのを覚えてます..

やっぱ改めて見ると少年編面白すぎた
飽きたところがほんとなかった..
気づいたらもう27巻終わってたって感じで
続き読みたすぎた←
また無料期間とかその先のあったらいいな←
まぁ単行本いずれ揃えるんだけどさ..
完全版が出たらなお最高なんだけどなw

世間は電子書籍の時代だけど
やっぱ好きな作品は紙でちゃんと
持っておきたいなと思う私でした...